あなたは金運を上昇させるために夢を見る!! 新セオリーで金運UP!

お金
 金運UPを予兆する夢が分かったら、もっと大胆に行動できると思いませんか?

 例えば、宝くじを買う時、仕事で打って出ようとするとき、いざという行動の前に、自分の運気が分かれば積極的になれますよね。

 コラム「見たい夢を思い通りに見る方法!」「見たい夢を思い通りに見る方法!?」を参考に金運UPの予兆の夢を呼び込めば……金運も自分次第で操作できるようになるということです!

 さあ、今日から金運UPの「夢活」はじめましょう!


金運UP夢活その1.形に注目!

 まず、注目すべきなのは「形」です。金運UPで一番いい形は、「刀のような細長くて両端が閉じている」もの。その形の物が、生き物のように動き回っているとエネルギーが強いと言われています。

 ですから、「ヘビ」は最高によい金運シンボルとなります。

 次に良いのが、三日月形のもの。三日月、バナナ、口(くち)もよい金運を暗示するシンボルです。
 特に、恋愛関係の内容で、口がクローズアップされる夢は、期待していいでしょう!


金運UP夢活その2.素材は…?

 金運UPを象徴する素材は、金属です。

 特に、刀などの刺すもので、体に刺さっている状態だと非常によいと言われています。「注射器を刺される」、「ナイフで刺される」などの状態は、最高によい金運を呼び込むでしょう!


金運UP夢活その3.食べ物なら…?

 食べ物を食べる夢なら、果実、木の実がおすすめです。

 「結実している」ものはラッキーの暗示ですから、木になっている状態も最高によい夢だと言うことになります。


金運UP夢活その4.どんな人物がベストか

 金運UPにオススメの人物は、ズバリ「自分をリードしてくれる存在」です。父親、神様、上司などがそれに当たると思います。

 人それぞれ、違うと思いますのであなたが頼りにしている人、引っ張ってくれる人を想定するとよいでしょう。


金運UP夢活その5.色は? 数字は? 金運とは関係ある?

 風水で有名な金運を象徴する「黄色」、これは夢にも当てはまります。それに加えて「白」も金運には良い色です。

 金銀でキラキラまばゆい夢をみると、「金運が良くなるんじゃないか?」と思ったりしませんか? しかし、あまりにもまばゆいと、お金に翻弄される暗示となります。いぶし銀のような渋めの金銀は、金運を上向きにしてくれるでしょう。

 最後に数字は、「2」がラッキーナンバーです! 数字そのまま「2」が出てくる夢や、動物なら1匹より2匹、人も2人だと金運UPする可能性が高まるでしょう。

 以上のことを踏まえると、「2匹の白い蛇がお互い絡まって動いている」夢は、最高の金運を指し示すことになりますね!

 さあ、今日から金運UPのために「夢活」スタートです!

 他にも気になる夢を見たときは、夢辞典で検索してみてくださいね。

おすすめ記事
えっ!制汗剤で私の金運がアップする?タイプ別、香り別ランキング大公開♪
あなたに金運上昇の兆しアリ!買う前に見たい宝くじが当たるかも?な夢
あなたの金運がUP!マフラーの巻き方を変えてみよう♪
夢から読み取る危険信号。あなたに足りない栄養は?@
人気お笑い芸人の夢を診断!素顔を暴露!?
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP