見たい夢を思い通りに見る方法!A

スピリチュアル
前回は、自分の理想とする物語、小説、マンガ、映画を見て、潜在意識に理想とする夢を入れる方法。
見たい夢を6回唱えてから寝る方法をご紹介しました。

昨夜はお試しいただきましたか?

いずれもゆったりと楽しんでやることがコツ!
「楽しむ」ことを忘れないでくださいね。

さて、本日は好きな人の夢を見る方法、夢をコントロールしながらなりたい自分になる!願望実現のお話をしましょう。


好きな人、好きなモノの夢を見る!


子供の頃、「好きな人の写真を枕の下に敷いて寝ると、夢に出てくる」というおまじない、あなたも試したことがありませんか?

実はこの方法、あながち間違っていないのです。

好きな芸能人のポスターを貼って、毎日眺めていても、毎日夢に出てくることはありません。
意識のメインに持ってくるより、ちょっとはずして意識化することがポイントなのです!

紙につつんだり、封筒にいれたり、枕の下に敷いたりして、すぐそばにそれを置いておく。
そばにあるのに、紙や封筒などにより隠れているという状態は、余計に潜在意識を刺激します。

これを無意識の意識化と言います。

無意識の意識化で潜在意識に情報をすりこむことで、夢をコントロールできるのです。


無意識の意識化で願望実現した人たち!

思い通りの夢を見る方法。
これは、自分の願望実現にも通用する方法でもあります。

自分の名刺の端に小さく自分の誕生日を書いた人がいました。

その人は、「自分の誕生日が楽しく祝われますように」という気持ちを込めて、名刺すべてに数字を書き込み、出会った人々に渡したそうです。

もちろん、その数字のことは誰にも話していません。
小さく書いてある数字に気がつかない人もいたはずです。

しかし、視野の端に小さく書きこんである数字はぐぐっと潜在意識に刷り込まれ、その年、お願いしたわけでもないのに盛大なパーティを開いてもらえたそうです。

またあるデザイナーは、仕事で依頼されたイラストの中に、自分の好きな女性の似顔絵を書き込み、彼女と幸せになる未来を願ったそうです。

その雑誌が発売され、しばらくすると彼女と付き合うことが出来、今では結婚12年目!

これは、無意識の意識化を利用した願望実現の典型的な方法です。
出来るだけたくさんの人の目に触れるものに書きこむといいようです。
名刺や発売される雑誌に願いを書き込むなんて、ちょうどいい方法ですね。


あなたも願望実現!


たくさんの人の目に触れるものに縁がない…そんなあなたも落ち込まないでください。

ほめられた方法ではありませんが、公衆トイレなどの落書き、あれも立派な無意識の意識化といえます。
もちろん、公共の場に落書きをしてはいけませんよ。

いつも持ち歩いているバッグ、など周囲に見せている小物に小さく書きこむなどあなたのアイディア次第でいくらでもチャレンジでいます!

また、昨日ご紹介した「6回唱えて潜在意識に刷り込む方法」これを応用してなりたい自分になることも可能です。

憧れのモデルや女優さんをイメージして、潜在意識に定着させてください。
すると少しずつですが、自分の理想の姿に近づく手伝いを潜在意識が勝手にやってくれるのです。

騙されたと思ってチャレンジしてみてください!
あなたが思い通りの夢を見ることができ、尚且つ、願いが叶いますように。

他にも気になる夢を見たときは、夢辞典で検索してみてくださいね。

おすすめ記事
2018年、初詣はここへ行け!最強初詣スポット(後編)
2019年全国おすすめパワースポット西日本編
【夢診断】ウェットな感情と力強い味方、雨の夢18選
運気を上げる初夏のトレンドファッション!
あなたを変える♪おしゃれな金運アップネイルBEST5
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP