あなたの金運大解剖! 動物診断でお手軽チェック!

お金
あの人はお金に恵まれている。

この人はお金に恵まれていない…。

自分に対しても、他人に対してもつい考えてしまうこと、ありますよね。
なぜ差がつくのでしょうか?
深層心理に答えがあるかも…!

Q.夢の中で動物を助けました。
あなたはどの動物を助けましたか?


直感で選んでください。選びましたか…?

虎を選んだあなたは…


お金に恵まれる度は90%!

「虎は千里行って千里帰る」ということわざのように優れた行動力を持つ虎は、お金の巡りの象徴ととらえられてきました。
その虎を助けることを選んだあなたは、生まれ持った環境的にお金に恵まれている人。

その座に甘んじることなく努力を重ねていけば、一生お金に困ることはないでしょう。


象を選んだあなたは…


お金に恵まれる度60%。

大きな動物の代表格である象は、お金に対する自信を象徴する動物。
あなたが自分の金運に自信を持っていることの表れです。

一緒にいれば豊かになれそう! という印象を周囲に与えられるよう、表現力を磨く努力をし続ければ、自然とあなたの周りにお金の話が集まってくるようになるでしょう。


白鳥を選んだあなたは…


お金に恵まれる度75%。

大きな翼を持つ白鳥は、お金の力で自由になることの象徴としてとらえられている動物。

白鳥を選んだあなたがさらに金運アップを目指すなら、お金を得ようとするだけでなく、お金を得ることでどんなに楽しく自由な人生を送ることが出来るかを具体的にイメージすると良いでしょう。


ライオンを選んだあなたは…


お金に恵まれる度50%。

百獣の王ライオンのように、タフな生命力と仕事スキルの高さを併せ持ち、さらにとても勉強熱心なあなたは、自らの力で金運を引き寄せることが出来る人。

ただ、瞬発力は高いものの持続力が弱いのがマイナス点。
長期的な計画を立てて目標達成を目指すことを意識してみよう。


ペガサスを選んだあなたは…


お金に恵まれる度45%。

想像力が豊かなところは良いけれど、ちょっぴり夢見がちな面があるのが気になるところ。

たぶん大丈夫という仮定で物事を進めるクセがある人は、もう一歩踏み込んだ資金計画を立てるように心がけると良いでしょう。

いかがでしたか?
元々持っている潜在意識を高めたり、変化させることは可能です。

深層心理の結果は悪くても、心を変えて前向きにいきましょう!
それが、金運UPの秘訣でもあるのです。
他にも気になる夢を見たときは、夢辞典で検索してみてくださいね。

おすすめ記事
夏の宝くじ攻略法!あなたの運気をアップさせる開運アクション♪
今のあなたを即座に診断! 金運偏差値をチェック!
夏のバーゲン!あなたが買うべき開運アイテムはこれ
秋はアートで開運〜ココロに開運パワーをチャージ
【夢占い】新たな局面、成長するチャンス! 連休の夢28選
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP