体調悪化の前触れ?早めにケアしておきたい夢のシグナルとは

カラダ・ココロ
 最近なんだか体調がイマイチだな、疲れているのかな…などという時には、どんな夢を見たか覚えておくようにしましょう。

 もしかしたら、体調変化に注意! の夢を見ているかもしれません。

 では、体調変化の前触れを示すのはどのような夢なのでしょうか。こちらでいくつかご紹介しますので、体調を崩す暗示を早めにキャッチするための参考にしてみてくださいね。

麻酔の夢、ボートの中で寝ている夢

 麻酔に関する夢を見るのは、心や体が休みたいと思っている事の表れかもしれません。少し疲れていませんか?

 忙しすぎてあまり休養を取っていないなと感じているなら、なるべく意識してのんびりするようにしてみましょう。

 また、小さい船やボートなどの中で眠っているという夢を見るのも、体調を崩してしまう前触れと言われていますので注意してくださいね。

世界が破滅する夢

 世界が破滅する夢を見たら、体や心の声に耳を傾けましょう。もしかしたら、体調の変化が起こる前触れかもしれません。

 日ごろから疲れているな、体調がイマイチだなと感じているなら、とにかく休養やストレス解消を心がけるようにしてください。

お化けや幽霊の夢


 お化けや幽霊、妖精など、日ごろあまり出会う機会のないものが夢に出てくる事があります。お化けや幽霊が苦手な方にとってはイヤな夢ですよね。

 お化けや幽霊、妖精などが出てくる夢は、運命の出会いがあったり、ミラクルな事が起こったりする暗示の夢だとも言われています。

 しかし実はそれだけではなく、自分のエネルギーが弱っていることを意味している夢でもあるそうです。

 疲れや体調不調を少しでも感じているなら、体調管理にはくれぐれも注意しましょう。

 他にも気になる夢を見たときは、夢辞典で検索してみてくださいね。

おすすめ記事
夢の中でも気になるシミや小ジワ、スキンケアの夢にはこんな意味が!?
夢から読み取る危険信号。あなたに足りない栄養は?@
上半期夢ワード検索ランキング〜2017年上半期に一番見られた夢は!?〜
見たい夢を思い通りに見る方法!A
横綱「稀勢の里」誕生!相撲と地震の意外な関係とは?
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP