私の運気を上げる!ゴールデンウィークの過ごし方

スピリチュアル
 ほんのちょっとしたことで運気を上げることも下げることもできます。お休みの過ごし方でも運気に刺激を与えることが出来るのです。

 ゴールデンウィーク直前開運コラム第二弾! あなたが望む運気をUPさせる過ごし方を伝授いたします。
 
 ゴールデンウィークだけじゃなく、いつでもこの過ごし方を意識していれば運気UPできますのでぜひチェックしてくださいね。

 あなたの上げたい運気を集中的に実行するもよし、合わせ技で全部の運気を上げるのもいいでしょう。

 あなたが上げたい運気は、どれですか?
 

健康・美容運を上げたい!


 健康運を高めるには、瞑想が一番です。

 寝る前に、ちょっとした空き時間に、いつでも出来る瞑想ですが、折角の連休ですから習慣化するよう同じ時間帯で行うとよいでしょう。
 ゆったりとした服装で、軽くストレッチをした後、静かに瞑想をはじめてくださいね。

 また、外部からの刺激でカラダとココロを強くすることも出来ます。
 映画や小説など強い人、正義の人が出てくるものを観るのもおすすめです。

ウルトラマン、バットマン、ランボー、007、シャーロックホームズ、明智小五郎……あなたが好きな強い人、正義の人から良いパワーをもらいましょう。

 ゴールデンウィークはのんびりDVD三昧というのもいいかもしれませんね。


仕事運を上げたい!


 落ち着いた森の中、木々に囲まれた場所、窓から緑が見える場所で読書を楽しんだり、勉強すると仕事運が刺激されます。
 自然の中、カフェ、公園などあなたのお気に入りの場所で時間を過ごしてください。

 ご自宅の庭が良い環境であれば、窓から庭が見える場所でも庭先でももちろんOKです。
気持ちのよい気候ですから、自然の中でのんびりしてみてはいかがでしょうか。


対人・恋愛運を上げたい!


 対人運、恋愛運を向上させたいあなたは、肌のメンテナンスをしましょう!

 リッチにエステに行くのもいいでしょう。
 皮膚科でトラブルを改善したり、自宅でのスペシャルケアもおすすめです。

 肌を滑らかにする入浴剤を入れて、マッサージしたあと、いつもより高価なクリームをしっかり塗り込むなんて最高の贅沢ですよね。
 香水は特に恋愛運に効きますので、うっすらと香らせるとよいでしょう。


金運を上げたい!


 サイトでも注目度No.1金運UPを狙う過ごし方は、温泉です! 
温泉は金運スポット。日帰り入浴でも問題ありません! その温泉場で食事を楽しみ、のんびり湯船につかりましょう。

 その土地の食べ物も、よいパワーが宿っているのでぜひ食事とセットで楽しんでいただきたいです。

 温泉まで出掛けられないあなたは、スーパー銭湯や銭湯に出掛けましょう。
 自宅でも代用可能ですが、湯船につかることが大切です。岩盤浴や砂風呂も気持ちがいいですが、必ずお湯につかってくださいね。


おすすめ記事
2019年全国おすすめ初詣スポット 西日本編
2018年、初詣はここへ行け!最強初詣スポット(後編)
秋の運気アップはスタートが大切♪季節の初めにしっかり対策!
衣替え前にやっておきたい開運断捨離
節約しながら金運UP!かしこい私の運気UP術
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP