夏の宝くじ攻略法!あなたの運気をアップさせる開運アクション♪

お金
 宝くじで一攫千金! は、誰もが夢を見、憧れていることです。

 1等が当たったらどうしよう?
 家を買って、貯金をして……

 夢物語なのに、かなり現実的に使い道を計算したこともあるでしょう。

 夢物語を夢で終わらせない! 当選確率を上げるために、自分の運気力をアップさせる努力をしましょう!

 買わなきゃ当たらないのであれば、どう買ったらいいのか? 自分の運気の波を読んで、良い時期に買えるようにしましょう。


宝くじを買いに行く時の服装は……


 仕事帰りに、出かけたついでに、思いつきで……宝くじを買うのは、大体こんなときではないでしょうか? 発売初日に有名な売り場に並んで買う人は、ごく一部の方だと思います。

 何かのついでに宝くじ売り場に寄る方がほとんどです。つまり、一番の目的は宝くじの購入ではないということになります。ですから、そのとき着ている服も、一番の目的に合わせたファッションだと思います。

 ぜひこれから実践していただきたいことがあります。お出かけのついでに宝くじを買う時でも、宝くじを買う日は、自分の持っているワードローブの中でも上質な物、高価なものを身につけてください。

 お金は、お金(高価なもの)に連動すると言われています。

 下着は赤がおすすめです。アクセサリーや腕時計は、丸い形、楕円形、小判型が開運アイテムです。

 洋服などの柄は、花柄がいいとされています。これからはぜひ、ファッションにもこだわって宝くじを買いに行ってみてください。


宝くじが当たる予兆の夢BEST5!


 宝くじ運や、金運が高まっている予兆の夢があります。こんな夢を見た時はチャンスです! 運気のバロメーターとして、夢を活用してみてください。

1位 船の夢
2位 日が昇る または、太陽の夢
3位 王冠の夢
4位 硬貨や金貨など、お札ではないお金の夢
5位 果物がたくさんある夢


毎日取り入れて運気アップしたい開運アクション!


 毎日繰り返し行うことで、金運をアップさせるおまじないがあります。今回は3つご紹介いたします。ぜひ、開運アクションを試して、あなたの金運を底上げしてください!

【積み上げる開運アクション】
?部屋の西側に、無地の白いお皿かガラスのお皿を置いてください。
?1円玉・5円玉・10円玉をそれぞれ、銀・金・銅だと思って、お皿に積んでいきましょう。
?毎日小銭を積み上げてください。
?あふれる前に、瓶を用意して、その瓶に小銭を移しましょう。
?瓶はお皿のそばに置いておいてください。
??〜?を繰り返します。


【パワーストーンで開運アクション】
 ひすいを毎日なでましょう。


【食べ物で開運アクション】
 三日月型の食べ物を食べましょう。餃子・クロワッサン・バナナなどが三日月型の食べ物です。

 易で金運をつかさどる「兌(ダ)」のシンボルが「三日月の形」なので、金を取り入れる、金を呼び込むことになるのです。


 出来る範囲で、あなた自身の金運を育てましょう!



おすすめ記事
年収の高い人が見る夢TOP5!あなたはこんな夢、見てる?
宝くじ攻略秘儀!紅葉狩りで金運アップ!
【夢占い】不吉な死の夢、実は幸運の兆し?全34パターンの夢診断
バレンタインデー、本命に渡したいチョコレート+もう一品
わたしの運気を上げる春コーデ♪こんな夢を見たらこの装い!
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP