2018年後半戦、あなたを幸せに導くものはコレです!

スピリチュアル
 2018年も後半戦へと突入いたしました。

 1月はコインチェックによる仮想通貨流出が話題になりました。

 2月は平昌オリンピックが開幕し、羽生選手などの活躍が人々を熱狂させました。

 春になると、4月はメジャーリーグで大谷選手が話題となる一方で、5月には日大アメリカンフットボール部の反則行為が問題となりました。

 海外では、トランプ大統領と金正恩委員長が急接近しております。

 さまざまなニュースが飛び交う今年の後半戦を開運パワーで乗り切りましょう。

今年後半に運気をつかむのはこんな人!



 今年後半に運気を掴むには、自分からフラフラと何処かに行かないほうがよさそうです。却って運気を遠ざけてしまいそうです。

 自分からグイグイ行くよりも、親しい友人や知人などに連絡し、家に呼んでみましょう。外から運気を一緒に運んでくれるはずです。SNSを上手に使うのもおすすめですよ。

 また、悩みごとがある友人には、マメに連絡を取り、アドバイスをしてあげましょう。ケータイでちょっと連絡してみて、相手が疲れていると思ったら、励ましてあげてください。

 一つ一つは小さなことですが、その積み重ねがあなたを「会いに行きたくなる人」にするのです。そういう人に運気は巡ってきます。

今年後半、更に開運する!


 今年の後半は、自分の身近にパワースポットがあります。

 近所の氏神様の祠や、馬頭観音があればおすすめです。気分転換もかねて、近所を散策してはいかがでしょうか。

 ほかにも、千手観音や弁財天、天満宮などを祀っている場所があれば、一度行ってみてください。あなたの運気を上昇させてくれるはずです。

 また、身の回りを綺麗にすることが開運への近道です。風呂やトイレ、排水口回りを綺麗にしましょう。

 歯ブラシの新調もおすすめです。

 更なる運気アップを目指すなら、鉢を買ったり、植え替えたりしてみてください。鉢と一緒に心機一転して、今年の後半戦もよい運気で乗り切れるでしょう。


2018年後半、開運夢ベスト10!



 1位 大きな山
 大きければ大きいほど開運につながります。

 2位 夕焼け
 綺麗な夕焼けであれば運気は上昇します。
 あなたの心が落ち着くような色の夕焼けであれば更に◎!

 3位 天の川
 明るく輝いていれば運気は上昇するでしょう。

 4位 好きな人
 芸能人、アイドル、アニメキャラでも構いません。

 5位 木
 大きければ大きいほど開運効果があります。広葉樹であればさらに運気アップです!

 6位 地球儀
 
 7位 虹
 
 8位 馬車
 
 9位 山積みにされたお菓子
 
 10位 亀

以上、これで今年の後半戦も楽しく乗りきれるはずです。開運パワーを味方につけて、2018年を実りのある年として締めくくりましょう!

おすすめ記事
スピリチュアルな力?この世ならぬものが見えてしまう人、見えない人
GWおすすめ!パワースポットで運気をチャージ!
バレンタインデー、本命に渡したいチョコレート+もう一品
人気声優と人気お笑い芸人の夢を診断! あの人がこんな夢?!
夢の中でも気になるシミや小ジワ、スキンケアの夢にはこんな意味が!?
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP