神頼みの前に……金運UPするためにあなたがやれることA

お金
年末年始、イベントごとの度にこっそりお財布と相談……。新年には新調したいものもたくさんありますよね!

 ここは一発宝くじで勝負! と言っても、神頼みくらいしかやれることはないし……なんて思っているあなた、ちょっと待ってください。

 金運を上げるために、あなたがやれることをお教えします! 秋山眞人直伝のおまじないでチャンスを引き寄せましょう。今日のテーマは「貯める・なくす・上げる」です。

貯金が貯まりますように!

 コップに水を入れて枕元におきましょう。
 コップのお水は毎日取り替えてくださいね。

浪費癖、無駄遣いを抑える!

 左手にブレスレットをつけましょう。
 金運に関係するルチルクォーツやラピスラズリのブレスならベストです。

借金がなくなりますように!

 鉢植えの植物を育てましょう。
 好きな植物でO.Kです。
 どれにしようか悩むようなら、ポトスをおすすめします。

金運がよくなりますように!

 一万円札の番号、末尾が「9」のお札をお財布に入れておきましょう。
 このお札は買い物でも使わずに入れておくことがポイントです!

お金持ちになりたい!

 おまじないというよりは、普段から心がけるべきことです。
 習慣にすれば、どんどんお金を呼び込む人になりますよ。

 「人に喜ばれる行動を、楽しんで喜んで積極的にやること」。
 これに尽きます。自分のことは後回し。
 みんなが喜ぶこと、楽しんでくれることを気持ちよくやってあげられる人になるのがお金持ちへの近道です。

【アドバイス】目標ややりたいことがない人は、お金との縁が遠くなります。
 明確な目標や夢を持って楽しんで生きている人のもとにお金はやってきますよ。

 他にも気になる夢を見たときは、夢辞典で検索してみてくださいね。

おすすめ記事
わたしの金運急上昇!この春オススメの4ブランド
あなたの金運をMAXにする3つの方法!宝くじを夢で攻略!?
私の運気を上げる!ゴールデンウィークの過ごし方
あなたの人間関係をちょっとだけラクにする方法
横綱「稀勢の里」誕生!相撲と地震の意外な関係とは?
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP