運命の出会いはもうすぐ?! 大人女子は出会いを見逃さない

対人・恋愛
 もうすぐクリスマス。
 パートナーがいる人も、シングルの人も、街に輝くネオンに胸が躍る季節です。

 家族とほっこり、女子会でワイワイ、パートナーとしっぽり……クリスマスのご予定は決まりましたか? まだ、諦めていない……私はパートナーを見つける! というあなたに、恋のチャンスを知らせる夢をお教えします。

 ガッチリチャンスを掴んで、ハッピーメリークリスマス♪

電撃的な一目ぼれ?! 運命の人と出会う!

 「ネックレスや首飾り」が印象的な夢を見たら……チャンス到来です。
 生涯のパートナーとの出会いが期待できるでしょう。
 いざは常、常はいざ! しっかり自分を磨いてくださいね。

 ちょっと衝撃的な「撃たれる」夢を見たら、一目ぼれの暗示!
 心が動いたら、即行動しましょう。大人女子の恋は躊躇したらアウトです! 

 そして、変わった出会いを示唆するのは、「水族館」の夢。
 前世からの因縁がある出会いの予感が……まさに、定まった運命の出会いです。

復縁……身近な人との新たなる関係

 復縁したい相手がいる人は、「車を修理する」夢の見たらチャンス! 積極的に連絡を取りましょう!

 「実家や家」が印象に残る夢を見たなら、昔の友人と再会して、気が付いたら恋人に……という展開が待っているかもしれません。

 「遊園地の乗り物」に乗る夢をみたら、あなたのまわりにいる友人たちをしっかりみてみましょう。あなたが見逃しているだけで、恋のお相手は近くにいますよ。

もう止まらない! 出会い運急上昇!!

 「花瓶」が夢に出てきたら……ちょっとドキドキの展開が待っているでしょう。
 複数の人からアプローチされて、モテモテで困っちゃう♪ なんて事件が起こるかもしれません!
 じっくり吟味して、あなたにピッタリなパートナーを捕まえましょう。

 「写メ」を撮る夢、「祭り」の夢を見たら、人間関係がにぎやかに発展していく予兆です。出会い運が活発になりますから、行動あるのみ。
 お誘いにはガンガン乗って、ドンドン外へ飛び出していきましょう!

 「洋服をもらう」夢を見たら、良い人を紹介してもらえるかもしれません。日頃からどんな人がタイプか、どういう人と付き合いたいかを話しておくといいでしょう。

ステキな出会いがありますように!

 他にも気になる夢を見たときは、夢辞典で検索してみてくださいね。

おすすめ記事
憧れの人と急接近?!あの人と仲良くなる夢の予兆
手相でわかるあなたのモテ期
【夢占い】犬の夢の意味って?忠誠心、協調性、誠実さ、全20パターンの夢診断
運気ダウン中!絶不調期を軽やかにやり過ごすコツ
ボジョレーヌーボー解禁!ワインでわたしの金運がアップ!?
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP