両想いになるときに見る夢

対人・恋愛
喧嘩するときに見る夢があるのですから、思いを寄せている人と気持ちが一致したとき。

すなわち、両想いのときに見る夢があるのです。

5位 相手とキスをする

相手との関係が、より深まっていくことを暗示します。

欲求不満ではないので、安心してください。

4位 相手の夢

古来日本では、相手があなたの夢に現れるのは、あなたのことを思っている証拠といわれてきました。

とすれば、両思いの予兆かもしれません

3位 手をつなぐ

相手との縁が生まれ、コミュニケーションが深まることを意味します。

つないだ手を通して、相手の体温が感じられれば最高です。


2位 鍵を開ける

鍵と鍵穴は、切っても切れない関係。両方がピタリと合って、はじめて意味をなします。

その意味で、両思いのシンボルなのです。

1位 ペアのもの

「ふたつでひとつ」を意味するものは、すべてラッキーシンボルです。

ペアルック、夫婦茶碗、つがいの鳥など。

意外なようですがハサミも、必ず2枚の刃が合わさって物を切りますから、ラッキーなアイテムです。

おすすめ記事
夢からわかる!?浮気・別離(わかれ)の予感
嫌いな人を遠ざける護符付き!わたしのことが嫌いな人とどう付き合う!?
あなたのスピリチュアル感度が分かる手相術
ゴールデンウィーク、あなたのおすすめ開運スポット!
【夢占い】子どもの夢の意味って?秘められた才能と可能性!全30パターンの夢診断
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP