金運UPの予兆…夢が教えるチャンスのとき!

お金
 今、ツイてるな。なんか最近、運が悪いな…。

 そんな風に思うことって日常的にあるのではないでしょうか。夢で運気が分かったら…ちょっと便利だと思いませんか?

 あなたが知りたいのは総体運? 恋愛運? やっぱり金運?
 注目度の高い金運の予兆の夢のお話をしましょう。


宝船、豪華客船の夢は大チャンス!!

 金運UPを暗示する最強最大の夢は、ずばり「宝船」や「豪華客船」の夢です。人がたくさん乗船していればいるほど強い運気を暗示しています。

 小さな船…ボートやクルーザーよりも、大型できらびやかな船であればあるほど、大きなチャンスです!

 ただし、この夢を見たのち得た金銭は、自分一人で使うと金運がこれ以上育ちません。なるべくたくさんの人と分かち合い、楽しみ、役立つように使うと、より金運が豪華になり、使った以上のモノが還ってくるでしょう。


自分が注目される夢に、注目ッ!

 お金を拾う夢や金銀財宝に囲まれている夢を見たら、つい、「臨時収入があるのかな?」「宝くじでも買ってみようかな」という気分になると思います。

 しかし、意外と直接的に出てくる夢は金運を暗示するものではないことが多いのです。むしろ、妙にもてはやされる夢、パーティで主役になっている夢、色々な人からモテている夢など、愛情に恵まれている夢は、金運上昇を暗示しています。

 また、高価な家に案内される、きらびやかなお城を歩いているなど、ハコモノ…建物が豪華、きらびやか、華やかであると金運上昇のシグナルです!


数字が示す、幸せへの道しるべ

 金運上昇のことは分かった…もっと直接的に、宝くじが当たるとか、そういう夢の暗示はないの?と思っているあなた。ご安心ください。夢はあなたの味方です。

 宝くじ当選者、ギャンブルで勝ったたくさんの人を取材し、多くの人に共通している夢がありました。

 それは、「数字」の夢です。

 ダイレクトに数字が出てくるのです。この場合は数字が選べる宝くじや、競馬などがいいでしょう。

 でも、その数字は本当に当たり番号なのか、日付や違うことを示す数字だったら…と悩むこともあると思います。

 これも直接的に夢は暗示しています。
 日付ならカレンダーに数字が一つだけ書いてあるなど、これは日付けを示しているんだな!ということが分かるはずです。
 時間ならデジタル時計や、テレビの時報などダイレクトにあなたにメッセージを伝えています。

 宝くじやギャンブルが当たるときの予知夢は、数字に対して正直なのです。「数字だけが出てくる夢」をみたら、夢を買ってみるのもいいかもしれません。

 他にも気になる夢を見たときは、夢辞典で検索してみてくださいね。

おすすめ記事
あなたに金運上昇の兆しアリ!買う前に見たい宝くじが当たるかも?な夢
神頼みの前に……金運UPするためにあなたがやれることA
占い師によって診断結果が違うのはなぜ?
金運アップの秘密は"春財布"にあり!あなたにあったお財布教えます
【夢占い】ジューンブライドは過去のピュアな自分に戻れる!?結婚の夢22選!
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP