利用規約
■利用規約
<総則>
お客様は、当社が提供する『開運夢診断』(以下、「本ソフトウェア」といいます)を利用するにあたって、イマジニア株式会社(以下、「当社」といいます)と利用契約(以下、「本契約」といいます)を締結するものとします。本ソフトウェアの利用にあたっては、必ず本契約に同意し、遵守することを承諾していただきます。
お客様が本契約に同意できない場合は、本ソフトウェアを使用しないでください。
お客様が本ソフトウェアを導入、使用した場合は、本契約に同意したものとみなされます。

お客様が未成年者である場合は、必ず事前に保護者の方の承諾を得た上で使用するものとします。未成年者のお客様による使用は、保護者の承諾があったものとみなされます。

当社は、次の場合には、当社の決定によりお客様への通知なしに、本規約を改訂、追加、変更及び廃止すること(以下「変更等」といいます。)ができるものとします。
(1)変更等が、お客様一般の利益に適合するとき
(2)変更等が、本サービスの利用目的に反せず、かつ、変更等の必要性、内容の相当性、変更の内容等の変更等にかかる事情に照らして合理的なものであるとき
当社は本規約のを変更等を行う場合には、利用規約を変更等する旨、変更後の利用規約の内容、効力発生日を当社本サービスに掲示し、周知します。本規約の変更等は、当該周知の際に定める効力発生日から適用されるものとします。お客様が本サービスの利用を継続した場合、変更等後の本規約が適用されます。

第1条(使用許諾)
1.当社はお客様に対して、本ソフトウェアを非営利目的で使用するための非独占的かつ譲渡不能の使用権を許諾します。お客様は、本ソフトウェアの使用権を有するのみであって、知的財産権等の権利を取得するものではありません。
2.本ソフトウェアに含まれる著作権その他あらゆる知的財産権は、当社または当社がその利用に関する権利の許諾を受けた第三者に帰属します。
3.お客様は、本ソフトウェアの使用にあたり次の行為を行ってはならないものとします。
(1)本ソフトウェアを複製し、改変し、送信可能化し、または送信する行為
(2)本ソフトウェアをリバースエンジニアリング、逆コンパイル、逆アセンブルしまたは翻案する行為
(3)本ソフトウェアまたはその使用権を再使用許諾、レンタル、リース、譲渡、またはその他の方法により頒布する行為
4.本条の規定に違反して問題が発生した場合、お客様は自己の費用と責任において、かかる問題を解決するとともに、当社に何らの迷惑または損害を与えないものとします。

第2条(使用許諾料)
1.本契約に基づく本ソフトウェアの使用許諾の対価(以下、「使用許諾料」といいます)は、お客様が本ソフトウェアの使用を申し込まれた時点においてダウンロードページに記載されている金額とします。使用許諾料は、使用申込時に入力されたセキュリティパスワードを有するau携帯電話契約者(特定MVNO契約者も含みます)に請求されます。au携帯電話契約者以外の方がセキュリティパスワードを入力された場合も同じです。
2.当社は当社の判断により使用許諾料を自由に変更することができるものとします。
3.当社は理由の如何を問わずお客様より支払いいただいた使用許諾料を返金いたしません。
4.使用許諾料は、KDDI株式会社(以下、「KDDI」といいます)、沖縄セルラー電話株式会社(以下、「沖縄セルラー電話」といいます)もしくは特定MVNO事業者が定める契約約款に基づきKDDI、沖縄セルラー電話もしくは特定MVNO事業者が当社に代わって回収することを承諾していただきます。尚、お客様がKDDI、沖縄セルラー電話もしくは特定MVNO事業者の通信料等をクレジットカードにより支払っている場合にはクレジットカード会社より請求されます。
5.当社は、お客様が支払うべき使用許諾料の支払いをしない場合、その他本契約に違反した場合は何らの催告なしにお客様に対する本ソフトウェアの提供を停止し、または本契約を解除することができるものとします。

第3条(契約期間)
本契約の契約期間は、お客様が本ソフトウェアを導入または使用した日から開始し、お客様が本ソフトウェアを削除した日、当社が本契約を終了させた日、または本契約に基づき解除された日の、いずれか早く到来する日までとします。

第4条(契約の終了)
1.お客様が携帯電話サービス契約の解除または携帯電話サービス契約にひもづく電話番号変更を行った場合、自動的に本契約も解除になります。
2.お客様が次の各号に定める事項のいずれかに該当した場合、当社は当社の判断に基づき、事前の連絡なくお客様による本ソフトウェアの使用許諾を終了することができるものとします。
(1)お客様が本契約に違反した場合
(2)お客様から当社への申告、届出内容に虚偽の内容が含まれる場合
(3)その他、お客様に不適切な行為または不作為があったと当社が判断した場合

第5条(禁止事項)
当社は、本ソフトウェアの利用に関して、お客様の故意または過失を問わず以下の各項に該当すると当社が判断する行為を禁止します。
(1)当社もしくは第三者の著作権を含む一切の権利を侵害し、または当社もしくは第三者に不利益もしくは損害を与える行為またはその恐れのある行為
(2)当社または第三者の信用を毀損する行為
(3)本ソフトウェアを不正に使用する行為
(4)本ソフトウェアを通じてもしくは本ソフトウェアに関連してウイルス等有害なプログラムを使用しまたは提供する行為
(5)法令に違反するまたは違反する恐れのある行為
(6)その他当社が不適切と判断する行為

第6条(非保証、免責)
1.当社は、本契約に明確に規定される場合及び法令により別段の定めがある場合を除き、本ソフトウェアの品質または稼働性について、如何なる保証もいたしません。
2.当社は、本ソフトウェアまたは当社が提供する情報に、誤り、エラー、バグ及び中断がないこと、または信頼性、正確性、完全性、及び有効性について如何なる保証もいたしません。
3.当社は故意または重過失による場合を除き、本ソフトウェアを使用したことまたは使用できなかったことから生じうるあらゆる損害、及び当社が本ソフトウェアまたは本サービスの内容等を変更したことから生じうるあらゆる損害に関して責任を負わないものとします。

第7条(本ソフトウェアの使用、削除等)
本ソフトウェアの導入、使用、削除は、お客様の責任と費用によって行うものとします。

第8条(アクセス)
1.当社は、本ソフトウェアが全てのワイヤレス機器またはワイヤレスサービスプランからアクセスできることを保証いたしません。
2.当社は、本ソフトウェアがすべての地域で利用可能であることを保証いたしません。
3.お客様が本ソフトウェアを使用する際、お客様に適用される通信料金についてはお客様のワイヤレス通信事業者にご確認ください。
4.本ソフトウェアはご利用いただく対応機の機種により実行速度、操作方法、演出等が異なる場合があります。

第9条(本ソフトウェアの提供の中断・終了)
1.当社は、次の事項に該当する場合、お客様に告知することなく、本ソフトウェアの提供の一部もしくは全てを一時中断停止する場合があります。
(1)システムの保守、更新または当社が緊急と判断した場合
(2)天災、火災、停電等不可抗力によりサービス提供が困難な場合
(3)その他、不足の事態によりサービス提供が困難な場合
2.前項の場合において、お客様に損害や不利益が生じた場合、当社はその損害につき一切の責任を負担しないものとします。

第10条(カスタマーハラスメントについて)
お客様は、当社(当社のユーザーサポート担当者等を含む)に対し、(1)威迫・脅迫・威嚇行為、(2)侮辱、人格を否定する発言、(3)長時間の架電や長時間の接客対応の強要等の拘束行為、(4)同じ内容の問い合わせ、要求、クレーム等を過度に繰り返すこと、(5)合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者への処罰等の要求、(6)SNSやインターネット上での誹謗中傷、(7)その他、当社の業務に著しく支障をきたす行為を行ってはならないものとします。
当社は、お客様が上記(1)ないし(7)に該当する禁止行為を行ったことが確認された場合もしくはそのおそれがある場合、本サービスを利用することについて当社が不適当であると判断した場合またはお客様が禁止行為を認めた場合に、以下の措置を講じることができるものとします。この場合、当社は当該措置についての理由、実施期間など当該措置に関する一切の情報を開示する義務を負わないものとし、お客様は当社に対し当該措置に対しての異議を申し立てることが出来ないものとします。また、当社はかかる違反を防止または是正する義務を負いません。
1. 禁止行為を止め、同様の行為を繰り返さないことを要求すること
2. お客様が獲得したアイテムなどの剥奪その他の本サービス上の不利益措置
3. 本サービスの全部または一部の利用停止
4. 利用登録の抹消、再登録の禁止、本契約の解除
5. 禁止行為によって得た権利等の剥奪
6. 刑事事件、行政事件その他に該当する可能性がある場合の警察その他の公的機関への通報を含む、禁止行為該当事実の本サービス内外での開示
7. その他当社が必要かつ適切と判断する措置


第11条(損害賠償)
1.お客様が、本契約に違反したことにより当社または第三者に損害を与えた場合、お客様はその責任と費用でこれを賠償するものとします。また、お客様が本ソフトウェアを使用することにより第三者との間で生じたクレーム、紛争等については、お客様と当該第三者との間で処理解決することとし、当社は如何なる場合も責任を負いません。
2.お客様が当社に支払った使用許諾料の総額を上限として当該損害の賠償をなすものとします。
3.前項にかかわらず天災地変その他当社の責めに帰さない事由によりお客様に損害が発生した場合、当社はお客様に対して一切の損害を賠償しないものとします。

第12条(裁判管轄)
1.本契約及び本ソフトウェアの使用には、日本国法が適用されるものとします。
2.本契約に関して当社とお客様との間で紛争が生じた場合には、当事者間において誠意をもって協議しその解決に努力するのもとします。
3.当社とお客様との間で、本契約に関し紛争が生じた場合には、東京地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。


【問合せ先】
本契約に関するお問い合わせは下記宛にお願いいたします。
▼名称
イマジニア株式会社
▼住所
東京都新宿区西新宿2-7-1
▼電話番号
03-3343-8900
▼メールアドレス
imsuppt2@imagineer.co.jp


以上

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