お問い合わせ


本サービスに関するお問い合わせは下記で承ります。

※土日祝祭日及び弊社休業日にいただいたお問い合わせの回答は翌営業日以降となります。

※メールによるお問い合わせは24時間受け付けておりますが、回答は営業時間内となります。

※お問い合わせ内容や状況によっては、回答にお時間を要したり、お答えできない場合があります。

※弊社からの回答の全部または一部を転載及び二次利用することはご遠慮ください。

※問題解決及び調査のため携帯電話に関する情報をお伺いすることがありますが、調査と問題解決以外の目的には使用しません。

※メールでお問い合わせする場合、「imagineer.co.jp」を受信可能に設定してください。

イマジニア株式会社
ユーザーサポート担当
TEL:03-3343-8900
10:00〜11:45、12:45〜17:00
(祝祭日を除く月曜〜金曜)


メールでのお問い合わせは、下記よりお願い致します。
開運夢診断




docomoのお客様へお知らせ
「ahamo」でのサービス利用不可について

ドコモの一部のApple端末でログインが出来ない事象について
(ドコモ公式サイト)

KDDIのお客様へお知らせ
「povo」でのサービス利用不可について


戻る

開運夢診断 (C)Imagineer Co., Ltd.