なんか最近ツイてない…運気リズムが悪い時に見る夢TOP3!

カラダ・ココロ
なんだか最近調子が悪いかもしれない……そんな風に感じる時ってありますよね。
 何をしてもうまくいかない、気分が上がらない、タイミングが悪い。こういうことが重なると気分も腐ってしまいます。そうすると更にドツボにハマってしまうもの……。

 運気リズムが悪い時は、今はリズムが悪いから仕方ないと割り切って慎重に行動しつつ、ポジティブに考えることで運気が回復しますよ!

 もちろん夢にもその兆候が表れます。こんな夢を見たら、ポジティブ思考に切り替えて、盛り返しましょう!

得体のしれないものが追いかけてくる……

 おばけや怪獣に追いかけられるゆめは、不安に感じている時に見やすい夢です。
 得体のしれないもの、怖いものに追いかけられる夢を見たら注意しましょう。

 また暗闇の夢や、「とにかく怖い」という気持ちが残る夢も同様の意味があります。

 今、あなたが抱えている不安感をすぐに解消することは難しいかもしれませんが、栄養のあるものをしっかり食べて、よく寝ないと、ポジティブなマインドは作りにくいので、まずはおいしくご飯を食べて、ゆっくりと寝ましょう!

行っても行っても辿りつけない……

 行けども行けども目的地が見えてこない、近くに建物が見えるのにそこにたどり着けない、迷路に迷い込んでしまった、そんな夢を見たら注意しましょう。

 進めない状態の夢は、喪失感があったり、気力に異変があるときに見やすい夢です。

 そんなあなたにはストレス解消と休養が必要です。好きなことに時間を当てて、心をゆっくり伸ばしてあげましょう。

 いつの間にかポジティブに考えることが出来るようになって、運気もそれに応えてくれるでしょう。

家が壊れていく……

 トイレがあふれてくる、シャワーが出ない、水道の蛇口が外れた、部屋が傾いた、などの家が壊れる夢にも気を付けてください。

 家は自分自身を表します。つまり、自分自身が壊れてしまう……という暗示でもあるのです。

 早急に休養を取りましょう! 身体の疲れが取れたら自然と運気も回復するでしょう。

 他にも気になる夢を見たときは、夢辞典で検索してみてくださいね。

おすすめ記事
夢から読み取る危険信号。あなたに足りない栄養は?A
顔相術であなたの気質や現在の状況がわかる!?
あなたの結婚を予兆する夢、6月の花嫁が幸せになれる理由
あなたを変える♪おしゃれな金運アップネイルBEST5
いよいよ平成も終わり!これからの日本はどう変わる?
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP