発表!見ると金運の良くなる夢トップ10

お金
金運UPの夢って、どんな夢か知っていますか?

あなたの夢が金運向上に良いものだったら、宝くじなどを買ってみることです。当たる確率が高くなっているかもしれませんよ。

金運UPの夢を知らなかったら、せっかくのチャンスを逃してしまうということにもなりかねません。

でも、縁起の良い金運UPの夢って何?

そんなあなたのために、縁起の良い金運UPの夢トップ10を発表いたしましょう。

上位になるほど、金額、そして、手にする確率が大きくなっていきますよ。


第10位〜第6位の発表



第10位 「うるさい音」の夢



うるさい音が聞こえていたら、金運UPの吉夢です。工事現場、大音量のコンサート会場、雑踏の中など、状況はあまり関係ありません。


第9位 「積み重なるものを見る」夢



服・本・書類などが、乱雑に積み上げられているような、何かが積み重なるようになっている光景が夢の中に出てきたら、金運UPの吉夢です。


第8位 「草原」の夢




一面の草原が出てきたら金運UPの吉夢です。広いほどラッキーな夢となります。金額や獲得できる確率が、広さとなってあらわれています。


第7位 「森や林」の夢



あなたが森や林の中にいたり、あるいは森や林を眺めているイメージがあったら、金運UPの吉夢です。木が多いほど、ラッキーな夢になっていきます。


第6位 「木製家具」の夢



机・椅子・収納家具など、木製品の家具が出てきたら金運UPの吉夢です。木製家具が大きいほど、ラッキーな夢になっていきます。


第5位〜第1位の発表



第5位 「4の数」の夢



数字の4が夢の中に出てきたり、「リンゴをもらって箱を開けたら4つ入っていた」のようなイメージがあったら、金運UPの吉夢です。4の数字がポイントとなります。

第4位 「カミナリ」の夢



音だけゴロゴロ、あるいはピカッという光だけ、または、音と光が一緒になったピカッ・ゴロゴロ、いずれも、カミナリのイメージは金運UPの吉夢です。


第3位 「植物がどんどん伸びていく」夢



植物がスクスクと育っているイメージが出てきたら金運UPの吉夢です。成長する植物がキーワード。


第2位 「木製のはしご」の夢



木製のはしごが目の前に出てきたら金運UPの吉夢です。高いはしごほど、ラッキーな夢です。


第1位 「大きな木」の夢



本数は関係ありません。とにかく大きな木で、そこにたくさんの花が咲いていたり、多くの実がついているイメージが出てきたら、金運UPの最高の吉夢です。すぐ、宝くじの売り場に向かうといいでしょう。豊かな大木がキーワードとなります。


NGな夢 ワースト3


おまけとして「金運を試す行為は控えましょう」という夢も、あげておきます。


第3位 「自分が着飾ったり、お化粧する」夢



なんで自分が、こんなに着飾ったり、お化粧しているんだろうという違和感があったらNGな夢です。


第2位 「火」の夢



火が出てきたらNGな夢です。特に木が燃えているイメージは、金運を試す行為は、今はダメということを知らせています。


第1位 「感情的になっている自分」の夢



誰かと喧嘩していたり、とても感動したり、やたら怖がっていたりする自分が出てきたら、NGな夢。激しい感情がキーワードです。今は、お金をたくさん使って、金運を試す時期ではないということを知らせています。

見ると金運の良くなる夢 トップ10、そしてNGな夢ワースト3、いかがでしたか?以上の吉夢・凶夢を参考にし、あなたの金運を、どんどん上げていきましょう。

おすすめ記事
夏の宝くじ攻略法!あなたの運気をアップさせる開運アクション♪
2019年の春財布はいつから使うべき?金運を高める色・素材も教えちゃいます!
夢からわかる五月病の予兆、連休中は夢を見やすくなるってホント?!
お寺でパワーを貰う、心を静める、お参りの仕方
私の運気を上げる!ゴールデンウィークの過ごし方
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP