もしかしてワタシ、ストレス溜まってる!?見たら要注意の4つの危険信号

カラダ・ココロ
 ストレスの多い日々の中では、心に疲れが溜まっていきます。本来なら何らかの形で解消して、心の健康回復を図るべきですが、実際にはそれほどでもないと看過してしまいがちです。

 そんな時に夢に現れやすいくつかのサインがあり、特に関係するのが、

「ライフル」
「豆腐」
「ニンジン」
「化粧品」

 この4つだと言われています。

 夢のヒントから心の疲れを読み取って、リフレッシュのタイミングを掴みましょう。

今の状態を変えたい…抜け出したい!

 現状を変えたい、という意味合いを持つのが「ライフル」のイメージです。

 銃弾や発砲シーンが夢に現れたなら、心の中で劇的な変化を期待している可能性があるでしょう。何かを待つのではなく、積極的に行動を起こすのが吉となります。

 フレキシブルさ、柔軟性を表す「豆腐」ですが、良くない印象で登場したなら、周囲の人たちとの関係に疲れているのかもしれません。

 背負い込みすぎていないかどうか、セルフチェックするのがおすすめです。

控えめに立ち回ってこそ吉となる!

 強い意味をたくさん持っている「ニンジン」の夢は、金運や人の縁を呼び寄せるパワーを持っています。ただし、調子に乗りすぎるのだけは、NGです!

 うまくいきそうな時こそちょっと手加減をして、目立ちすぎないように振る舞ってみてください。

 嫉妬など、マイナスの影響を最小限にすることで、ストレス源を絶つことにもつながります。

我慢の時かもしれないけれど…

 疲れ気味の時に見る「化粧品」の夢からは、自分を見せられないというストレス、または隠すことの疲れが読み取れます。

 今はまだ、大きな変化をスタートさせる時でもないし、結果も先も見えないかもしれません。

 でも、チャンスはもうすぐそこまで近づいていますから、あと少し、ふんばりましょう!

 他にも気になる夢を見たときは、夢辞典で検索してみてくださいね。

おすすめ記事
あなたの運気をググっと上げる秋の味覚
もしかしたら更年期かも…?! 夢からシグナルを読み取って早期対策♪
年収の高い人が見る夢TOP5!あなたはこんな夢、見てる?
夏の宝くじ攻略法!あなたの運気をアップさせる開運アクション♪
2018年の開運法!それは「動かない」こと
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP