欲しいモノは手に入れる! なりたい自分になる! 欲張りなあなたの願い、叶えます♪

自分自身
 「思えば願いは叶う」

 あなたも聞いたことがあるのではないでしょうか?
 引き寄せの法則といわれるものです。

 あなたの願いはなんですか? 夢はありますか? なりたい自分はどんな姿ですか?
 秋山眞人は引き寄せの法則実験を何度も行い、成功者を生み出してきました。
 秋山眞人直伝引き寄せの法則で、あなたの願望を叶えましょう!

簡単だけど、カンタンじゃない?! 引き寄せの法則

 こんなに簡単に願いが叶うの? というほど手順は簡単! だけど、続けることはなかなか根気がいるものです。

 三週間、毎日実行してください。
 あなたの人生の中の大事な三週間。あなたの願いを叶えるために続けましょう!

 その方法とは……

 「夜、寝る前に、あなたが叶えたい願望(引き寄せたい現実)を、6回繰り返し唱える」こと。

 たったこれだけです。簡単でしょう? でも続けるとなると根気が必要です!

引き寄せる3つコツ! これを守って願望実現!

 寝る前に、願望を6回唱えるだけで願いが叶うなんて魔法みたいですが、もちろん成功するにはコツがいります。信じて実行してくださいね。

?あなたの潜在意識には、現実を変える大きな力があることを信じてください。

?「願望は叶わない」などのネガティブな思いが湧いてきたとしても、潜在意識には強固な安全弁があるので、その思いが入ってくることはありません。
そのことを信じて、安心して実践してください。

?願望を唱えるときは、「宝くじに当たりますように」など、お願いをするような表現をしないでください。
「宝くじに当たる」など、願望が叶った状態を潜在意識に伝えましょう。

最大のポイント! 夢が叶った状態で遊ぶ!!

 この引き寄せの法則で夢を叶えた人たちには、共通点があります。それは……

 既に夢が叶った状態を想像し、その中で楽しく遊んでいる。

 と言うことです。想像? 空想? 妄想? そんなことで? とお思いかもしれません。でも、この本気で想像するというのは、なかなか難しいものです。

 ある成功者は、「宝くじを当てる」為に、こんな想像を毎晩毎晩していたそうです。
 
 宝くじが当たって、みんなで楽しく食事会をしているんです。こういう店で、こんな話をして、笑って食べて。考えているだけでもう楽しくって!

 本気で楽しみながら、具体的に想像をする。これは成功の秘訣なのです。そしてこれはすべて外部からの助けは必要なく、あなた一人で出来ることなのです。

 ぜひ、ご自分の力を信じて夢を叶えてください。
 大丈夫です。あなたの夢は実現します。あなたにはその力があると信じて、楽しく願いを叶えてくださいね。

おすすめ記事
春の運気アップ大作戦2019あなたの仕事運、金運、恋愛運をアップ!
ワタシは強運女子になる!勝負運MAXを告げる夢
あなたにあったパワーストーンの選び方
わたしの夢をコントロール? そんなことって出来るの?!
復活!わたしの集中力。途切れた集中力を取り戻す3つの方法
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP