宝くじ攻略秘儀!紅葉狩りで金運アップ!

お金
 大金運祭、お楽しみいただいていますでしょうか。

様々な角度から宝くじ当選に向けての運気UP法を掲載しておりますが、ちょっと趣向を変えて、レジャーを楽しみながら金運UPというのはいかがですか?

 季節は秋。さつまいも、かぼちゃのおいしそうなスイーツを見かけたり、イチョウ並木が色づいてきたり。そろそろ紅葉も見頃です!

 もみじは、パワースポットにしか生育しない植物だってご存知でしたか?
 そんな霊的パワーの強いもみじ狩りで、金運UPを図りましょう!


もみじは霊的パワーが強い!


 もみじは、我々に強いパワーをもたらしてくれる植物です。もみじが大きく育っている場所、たくさん自生している場所はパワースポットであることが多く、むしろパワースポットでしか大きく生育しない植物だといってもよいでしょう。

 もみじは土地のエネルギーに敏感な植物なので、その土地のエネルギーに変化があると枯れてしまうほどデリケートなのです。

 その縁起にあやかって、盆栽でももみじは人気があります。上手に育てれば、自宅をパワースポット化できるかもしれません!


金運UPする紅葉狩りのポイント!


 そんな強いパワーを持つもみじ狩りで金運をUPさせたいのなら、湖のそばがおすすめです。
 河口湖・十和田湖など有名な紅葉スポットもいいですし、近所の湖にもみじが生えていたらそこでもOKです。

 川でしたら、急激な流れの場所ではなく、穏やかな水面であれば◎。

 他にも大きな岩場や巨石のそばにあるスポットも金運に大きく作用するでしょう。近場でそういう場所がないか調べてみてくださいね。


もみじ狩りでやるべきこと!


 もみじ狩りといえば、景色を楽しんでゆっくり過ごすことがメインですが、足元に落ちているもみじにも注目してください。とっても色がきれいな葉っぱが落ちていませんか?

 なるべく赤くて美しい葉っぱ……鮮やかな赤、深い赤は問いません、あなたが美しいと思う赤い色のもみじを3枚拾ってください。それをパウチするなど、劣化しないように工夫して、お守り代わりに持ち歩きましょう。

 あくまでも落ちている葉っぱにしてくださいね。枝から葉っぱをとらないようにしてください。

 これで、その土地のエネルギーともみじのパワー両方があなたを支えてくれるはずです。もみじ狩りで金運UPしてみてくださいね!



おすすめ記事
節約しながら金運UP!かしこい私の運気UP術
年末ジャンボ攻略!金運UPの大原則「良い感情でお金を使う」
今年の後悔、今年のうちに! 幸せな新年を迎えるために
見たい夢を思い通りに見る方法!A
【夢占い】芸能人の夢の意味って?魅力、才能、可能性、20パターンの夢診断
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP