春に買う財布は縁起がいい! と言われます。
財布が張る(春)⇒お金が入ってパンパンになることから縁起がいいと言われている春財布。春にお財布を買い替える人も多いと思います。
運気の切り替わる季節でもある春。更なる金運UPを目指して、しっかりとお勉強しておきましょう!
春は運勢が切り替わるとき!
出会いと別れの季節、春。入学・進学・転校・就職・転職・転勤などなど、まさに生活がガラッと変化するときでもあります。
生活が変わるということは、運勢も切り替わるときなのです。
ものごとが切り替わるとき、引越しや転職など新しい環境に変わるときは期待も大きいですが、不安もたくさん抱えています。緊張する状態が多くなると疲れもたまりますよね。
こういうリスクを抱えるときは、天候がいい季節が最適です。
緊張や不安を抱え、なおかつ気温などの外的要素も厳しいと、緊張と不安が緩和されにくいのです。ですから、変化がある時期は気候のいい、安定した季節が最適と言われています。
引越し・転職・結婚など、春や秋がおすすめなのは、こういう理由からなのです。
お財布のおろしかた、疑似100万円で金運アップ?!
金運にいいお財布は、地味なお財布です。一番のおすすめは、黒のクロコダイル革の長財布。これは、何度もコラムに書いているので記憶している人も多いと思います。
では、あなたが縁起のいい春に、最強の金運アップ財布を買ったとします。いつ、どんなふうに新しいお財布をつかいはじめるでしょうか?
新しいお財布を買って、うれしくてすぐに使い始めていませんか?
お財布のおろしかたにも金運アップポイントがあるのです。
まず、お財布に出来る限り大きな金額をいれましょう。お財布は記憶力がいいと言われています。最初に100万円入れたら、ここには100万入れるものなのだとして引き寄せる力があるそうです。
紙のお金を作り、一番上と下に本物の一万円で挟んで疑似100万円の束を作っても効果があると言われています。
なるべく大きな金額を最初にお財布に入れましょう。
お財布に入れるもの
春に買ったお財布には、お気に入りのパワースポット、あなたが元気になれる神社のお札を入れましょう。財布に入る小さなお札がなければ、小さなお守りでも◎。
よくお守りをたくさん持っていると神様通しがケンカするのでは?と質問されることがありますが、神様はケンカはしないそうです。気にせずに持ってくださいね。
あとは、種銭です。
一万円札の番号末尾が「9」のお札があれば、お財布に入れておきましょう。これは、使ってはいけません。お守りだと思ってお財布に入れておくのです。ゾロ目の番号も◎。
使い始める日!
お財布を使い始めるのは、晴れた日にしましょう。爽やかに晴れた日に、ちょっと素敵な場所にお出かけして財布を出すと金運に作用します。
チープな場所よりも、高級感のある場所がベストです。
大安吉日、一粒万倍日など縁起のいい日も◎。晴れの日に新しいお財布をおろして、おしゃれをしてお出かけしましょう! 金運アップ間違いなしです。
お金に愛されているサイン
たくさんの人から愛されたい! と思うように、お金にも愛されたいものです。
金運を引き寄せたり、お金に愛されているとき、夢はそのことを教えてくれます。
例えば、金属の夢。上品にキラキラと輝く金属、美しい宝石、自分の体が金色になっている、金属になっているなど、
美しい金属の夢を見るときは、お金に愛されている証拠です。大胆に行動を起こしたり、それこそお財布を買いに行くなどすると吉。
また、同じ金属でも
磁石の夢は、今まさに金運が寄ってこようとしている予兆なので覚えておくといいでしょう。
金運アップのポイントを押さえて、もっとお金に愛され、金運を育てるお財布を持ちましょう!