金運アップの秘密は"春財布"にあり!あなたにあったお財布教えます

お金
 春財布は金運が上がる! なんていいますよね。「お金でお財布がパンパンに張る」という縁起担ぎだそうです。つまり、風水由来などではないのですが、昔から語り継がれている「縁起担ぎ」というのは、なかなかバカに出来ないものです。

ただしこの春財布、買ってすぐに使うのがいいというわけでもなさそうです。風水的には「寅の日」に使い始めると良いと言われています。この春の「寅の日」は3月28日、4月9日、4月21日。特に3月28日は「一粒万倍日」、4月21日は「天赦日」と重なっているため、大きく金運UPが期待できますね!

 なんでも、お財布は最初に入れたお金の量を覚えているのだとか……。春財布に1000円だけいれたら、それが「この財布の容量」と思い、1000円を維持しようとすると言う話があります。

 ですから、要らない紙で札束を作り、一番上に本物の一万円札を乗せて入れると「この量がこの財布の容量」と思い、お金を呼ぶのだそうです。

 大した手間ではありませんし、軽い気持ちで試してみてもいいかもしれませんね!

 さて、秋山流金運財布のポイントは、「黒いクロコダイル革の長財布」ですが、自分の好みと合わないものを持つのはちょっとつらいですよね。金運のため! と我慢するよりも、ポイントを押さえて、おしゃれも楽しみながら金運UPを目指しましょう♪

 では、一番重要視するポイントを夢から読み取ります。最近見た夢、よく見る夢を思い出してくださいね。

1.仕事で失敗する夢
2.(誰かまたは自分が)死ぬ夢
3.友達がたくさん出てくる夢
4.お風呂に入る夢


仕事で失敗する夢を見たら……


 仕事で失敗する夢を見たあなたが一番重要視するポイントは、黒のお財布を買うことです。

 黒は、お金が出ていかない色です。呼び込むよりもしっかりガードを固めることで金運を上げていきましょう!

 お財布の置き場を作るのも大切です。
お家に帰ったら、鞄の中に財布を入れっぱなしにするのではなく、部屋の中にお財布置き場を作って休ませてあげましょう。


(誰かまたは自分が)死ぬ夢を見たら


 誰かが死ぬ夢を見たあなたが一番重要視するポイントは、クロコダイル革製のお財布を買うことです。

 クロコダイルは強さを表すシンボル。しっかりとお金を守ってくれます。
 
 え? クロコダイルはゴツイからちょっと…男物でしょ? と感じる方もいらっしゃるかもしれません。しかし、女性らしいつややかで繊細なデザインも数多くありますよ。ぜひ、手に取ってみてください。手触りの心地良さ、高級感、しっかりおなたの財産を守ってくれる確かさを感じるはずです。

 さらにその強さに磨きをかけるために、お家に帰ったら鞄からお財布を出し、お手入れをしましょう。汚れをふき取る、縫い目の部分のホコリを丁寧にとって大切にするとより金運を呼び込みます。


友達がたくさん出てくる夢を見たら……


友達がたくさん出てくる夢を見たあなたが一番重要視するポイントは、長財布を買うことです。

 お札を折り曲げずに収納出来る長財布で、お金に居心地の良い環境を作りましょう。

 さらに、お家に帰ったら鞄からお財布を出し、不要なレシート、余り使わない会員証やポイントカードを処分しましょう。不要な物が入っていると金運は呼び込めませんよ。


お風呂に入る夢を見たら……


 お風呂に入る夢を見たあなたが一番重要視するポイントは、イギリス製の財布を買うことです。

 お金を貯めるにはイギリス製がむいているようです。ヴィヴィアンウエストウッド、バーバリー、ポールスミス、アレキサンダーマックィーン、フレッドペリー、キャスキッドソンなどなど、イギリスのブランドはたくさんあります。お気に入りの一品を見つけましょう♪

 お気に入りのお財布を見つけたら、気をつけたいことが一つ。
「鈴は金運を呼び込む」「カエルはお金が返ってくる」「蛇の抜け殻は金運のお守り」……たくさんの縁起を担いで財布を飾り立てると、逆に「散財するお財布」になってしまうとか。キーホルダーやストラップなどを付ける場合は、1つにしましょう。


 この春から、あなたも金運財布を育てて、ココロも懐も豊かな生活をはじめましょう♪

おすすめ記事
金運UPの予兆…夢が教えるチャンスのとき!
年末ジャンボ攻略!金運UPの大原則「良い感情でお金を使う」
人気お笑い芸人の夢を診断!素顔を暴露!?
2019年上半期夢ワード検索ランキング
横綱「稀勢の里」誕生!相撲と地震の意外な関係とは?
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP