春の運気アップ大作戦2019あなたの仕事運、金運、恋愛運をアップ!

自分自身
春はもうすぐですね。

今年は元号も変わります。この春は心機一転、運気アップをしてみませんか?

この春、仕事運、金運、恋愛運をどうやって高めたらいいか、具体的な方法をお教えいたします。


今春の運気の全体的な傾向は



今年は、植物のエネルギーに共鳴しやすい年です。

春は、植物が一斉に芽吹き、伸びようとエネルギーを高めていく時期ですから、今春の全体的な傾向として、植物の高まるエネルギーに共鳴し、良くも悪くも、にぎやかな春になるということがいえるでしょう。

世の中に、いろいろな出来事が起こり、毎日のニュースが、いつになく、にぎやかなものになっていくことでしょう。

こうした運気はあなたにも影響しますから、あなたのまわりも、いつも以上に、良くも悪くも、にぎやかになっていくことが予想されます。

ぜひ、良い方のにぎやかさに乗って、運気を上げていきましょう。そのポイントを、お教えしましょう!


仕事運を上げるには



仕事運を上げるには、今年は、植物を育てるのが一番です。

植物を育てながら、植物のパワーをいただいてください。そのパワーが、あなたの仕事運をアップさせてくれるでしょう。

枯れるようなことがあっても気にしないでください。枯れたら、また、新しいものを育ててみましょう。

植物に親しむ気持ちが仕事運を伸ばしていきますよ。

仕事運を上げるためにオススメの植物は、蘭です。

蘭は、育てるのが難しいと言われていた時期もありましたが、最近は、蘭専用の液体肥料などが売られ、育てやすい品種も増えてきました。

小さなものでよいので、蘭を自宅に置いておくとよいでしょう。

蘭以外に、仕事運を上げてくれるオススメの植物はサルビアです。庭に植えたり、ベランダなどにプランターを置いてサルビアを育ててみるのもよいでしょう。

水仙も仕事運にはよいです。水仙の球根を、口の細いガラス容器の上に置いて育てる水耕栽培が、見た目が美しいので人気がありますよ。


金運を上げるには



金運をアップさせるには、白い花が咲く植物に親しむとよいでしょう。特にオススメなのは、白い花をつける梅です。

手軽に買えそうなミニ盆栽がありますので、そのような白梅を、自宅や職場に置いてみるとよいでしょう。また、白い花をつけた梅を見にいくのも、金運アップのパワーをいただけます。

近くに白い花をつけた梅があったら、白梅のそばでくつろぎながら、金運アップのパワーをいただいてください。

西側に金属製品を置くと、金運アップに貢献しますので、自宅や職場の西側に、気に入った金属製の置物をおいてみるのもオススメです。もちろん硬貨でも構いません。金属製のプレートや、陶器だったら白いお皿に硬貨を積み上げて置くと効果的です。金属製の缶でできた貯金箱を利用するのもOKです。


恋愛運を上げるには



恋愛運をアップさせるには、にぎやかな場所に出かけるのが一番です。ただし、集まっている人の「質」には注意してくださいね。

音楽を聴くために人が集まっているコンサートや、美術鑑賞を目的に人が集まっている美術館のような、共通した目的を持って、人が集っているにぎやかな場所に行くことで恋愛運を高めるパワーをもらえます。

にぎやかとはいっても、駅構内や街中の雑踏のような、さまざまな目的を持った人がたくさんいる空間は、運気を上げませんから、意味もなく、長時間滞在しないよう注意してくださいね。

いかがでしたか。

今春は植物に親しみ、1つの目的や楽しみを共有する人の集まる空間に身を置くことで、あなたの運気を総合的に上げていくことができます。

さらに今年は音楽もラッキーアイテムです。今春、お気に入りの音楽に、いつも以上に親しんでみましょう。あなたの運気アップに貢献するはずです。


おすすめ記事
もっと幸せになる!夢から読み解く本当のわたし
欲しいモノは手に入れる! なりたい自分になる! 欲張りなあなたの願い、叶えます♪
あなたの結婚を予兆する夢、6月の花嫁が幸せになれる理由
人気お笑い芸人の夢を診断!素顔を暴露!?
夢に出てくる神様は、あなた自身?!
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP