クリスマスケーキで運気が上がる!

自分自身
もうすぐクリスマスですね。今年は、クリスマスケーキで運気アップをしてみませんか?

クリスマスケーキで運気が上がるの? 

上がるんですよ。金運、恋愛運など、クリスマスケーキを食べるだけで、運気が上げられます。

その方法をお教えしますね。


ゴージャスなケーキを選びましょう



クリスマスケーキで、運気を上げたいなら、できるだけゴージャスに見えるケーキをセレクトしましょう。

値段が高くても、見た目がシンプルなケーキは、運気アップをはかる場合には、避けた方が無難です。

値段より、見た目を重視してください。色とりどりのフルーツがたくさん乗っていたり、生クリームなどで、素敵なデコレーションが施されているものをセレクトしましょう。

大きさは関係ありません。小さくても、とってもゴージャスと感じられるものが運気を上げていきますよ。手作りのケーキより、お店で買ったケーキの方が運気アップに貢献します。

今年2018年のクリスマスケーキで運気を上げたいなら、もう1つのポイント「山盛りデコレーション」が加わります。横幅より、高さに注目し、いろいろなものが山のように盛られたケーキをセレクトしてくださいね。


恋愛運を高めるケーキは色が大事



恋愛運を高めたいなら、ケーキの色合いがとても大切になってきます。暖色系の色合いのケーキの中からゴージャスと感じられるものを選びましょう。

暖色系であっても、たとえば赤一色だけに傾いたものよりは、赤、ピンク、オレンジ、黄色など、多彩な色のデコレーションが施されているタイプが恋愛運アップに貢献します。色とりどりのフルーツがたくさん乗ったフルーツタルトもオススメです。

家庭円満の方向に愛情運を伸ばしたい時には、具材が大切になります。

どこを食べても同じ味というのではなく、さまざまなフルーツが乗っていたり、ケーキの土台にドライフルーツやナッツなどが練りこまれているといった、多彩な味を楽しめるゴージャスなケーキを家族みんなでいただきましょう。


金運アップなら黒地に金箔



金運アップをはかりたいなら、黒地に金や銀がまぶされた色合いのケーキがオススメです。

チョコレートに金箔がかかっているケーキがあったらベスト。あなたの金運を伸ばしてくれますよ。

金運を上げたいなら、手作りは避け、高級洋菓子店でクリスマスケーキを買い求めた方が効果的です。

チョコレートをベースにしたケーキは、地味な印象を与えるものが多いので、できるだけゴージャスな印象を与えるものをセレクトすることを、お忘れなく。

おいしいクリスマスケーキを楽しくいただき、運気を上げていきましょう。

おすすめ記事
春の運気アップ大作戦2019あなたの仕事運、金運、恋愛運をアップ!
ワタシは強運女子になる!勝負運MAXを告げる夢
2018年、あなたの願いを叶えるパワースポット!(後編)
トラブルは嫌!人間関係を円滑にする方法♪
バレンタインデー、本命に渡したいチョコレート+もう一品
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP