ワタシは強運女子になる!勝負運MAXを告げる夢

自分自身
 宝くじを買うべき日、告白すべき日、仕事で挑戦するべき日などが分かればいいのにな〜と思うことってありませんか?

 事前に分かるとはつまらない! と考える人もいらっしゃると思いますが、ほんのちょっとの勇気を後押ししてくれるスパイスとして、夢からヒントをもらうのはどうでしょう。

 今が勝負の時! 勝負運が上がっている時には、夢が教えてくれます! こんな夢を見たら、一歩踏み出してチャンスをつかみに行ってくださいね。

強い動物が出てきたら…勝ったも同然?!

 象、トラ、ライオンなどの強い動物が夢に出てきたら、勝負運が上がっていることを示しています。勝負時と言えるでしょう。

 その強い動物が弱っていたら、運気が高くありませんので気を付けてください。生き生きと元気に活動していれば運気がUPしている時と判断してO.K! しかも、それらの動物が自分につき従っているのなら、今すぐ勝負を仕掛けるべきです。

 オウムの群れなど集団でライオンなどの強い動物を倒す動物は、集団で登場すれば同じ意味になります。巨大魚や怪獣、龍など架空の動物も悪くありませんが、運勢の強さ的には、現実>架空と考えてくださいね。

静かな湖にいる…今やれることを即実行

 海、湖、おだやかな川のほとりにいたり、ボートを漕いでいる夢を見たら、勝負運が上がっている合図です。

 ただし水面が静かであることが条件!
 荒波や、急流、激しく水が落ちてくる滝などは、勝負運においてはN.G。

 静かな気持ちで穏やかに水を飲む、お茶やコーヒーを飲むというのも、勝負運がよい状態の時に見る夢です。水分であれば飲み物はなんでも大丈夫! あくまで穏やかに安らかにお茶を飲んでいるということがポイントです。

球体の物が出てくる夢も勝負運GOOOOOD!!!!!!

 惑星や玉に乗っている夢、まんまるのおだんご……など球体が出てくる夢は勝負運が上がっている証拠。

 その球体がグレーや黒ならばより強い運気が来ていると言えるでしょう! 迷わず今すぐに行動することをおすすめします。

 他にも気になる夢を見たときは、夢辞典で検索してみてくださいね。

おすすめ記事
クリスマスケーキで運気が上がる!
もう見たくない!今朝見た怖い夢は幸運の予兆
恋人と喧嘩するときに見る夢
第1位は〇〇〇!2018年前半の夢ワード検索ランキング
いつも頑張っているあなたへ、夢が教える休息のサイン
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP