恋人と喧嘩するときに見る夢

対人・恋愛
恋人と喧嘩したり、うまくいってないときに良く見やすい夢があります。

そのような視点で見た夢を分析すると、恋人との関係が変わるかも!?

喧嘩もしてないし、関係良好なのに該当する夢を見たことあったら、要注意。

うまくいってると思っているのは自分だけ?

5位 冷たい物を食べる

あなたの気持ちが、どこか冷えていることを表します。

特にアイスクリームの場合は、あなたの甘えがトラブルに発展する可能性あり。

4位 衝突事故

人間関係のなかで、感情や考え方がぶつかることを意味します。

3位 空が暗くなる

あなたを取り巻く状況が変化して、不穏な空気が流れることを暗示します。

あなたの潜在意識が、そのことを敏感に感じとっているようです。

2位 悪魔・恐竜

他人の中に恐ろしい面や、イヤな面を見ることになるのかもしれません。

人間関係においては試練の時期ですが、それを乗り越えればより豊かな関係をつくることができるでしょう。

1位 物が割れる

「仲間割れ」という言葉がありますが、物が割れるのは人間関係にヒビが入るきざしです。

おすすめ記事
風水で恋愛運の上がるお部屋を作る!
モテ期到来のシグナルを逃すな!モテ期の夢TOP5
あなたの金運をMAXにする3つの方法!宝くじを夢で攻略!?
わたしの金運急上昇!この春オススメの4ブランド
ワタシは強運女子になる!勝負運MAXを告げる夢
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP