運気を上げる初夏のトレンドファッション!

ライフスタイル
 早いもので季節は初夏です!
重いコートをしまい、薄手のアウターもお昼は手荷物になったりして、気持ちもファッションもグッと身軽になりましたね。

 今年のトレンドは、ハイウエスト!
ズバリ、ハイウエストのボトムを着たり、ショート丈のトップスでハイウエストを演出したり、足長効果もあって一石二鳥?!

 あなたの見た夢で、より開運に導くハイウエストファッションのポイントを診断してみましょう。
 最近見た夢、またはそれに近い夢を選んでくださいね。


1.旅行をしている夢
2.高い所にいる夢
3.火の夢


旅行をしている夢を見たあなたは……


 ウエストマークで、ハイウエストに♪

 バストの下あたりで、細身のベルトやリボン、スカーフでウエストマークしましょう。ショート丈のトップスを新しく買わなくても、今あるワードローブを上手に着回せます♪

 ウエストマークベルトは、トップスの色と反対の色だと目線がいき、スタイルが良く見えます。足長効果もプラスでいいことだらけですね!


高い所にいる夢を見たあなたは……


 ハイウエストデザインのボトムで、おしゃれに♪

 ハイウエストのデニムは大流行中! スキニー、スリム、ワイドパンツとデザインも幅広くさまざま。自分に合ったスタイルが楽しめるのも強みです。

 デニムだとカジュアルですが、素材が変わればデザインが同じでも表情が変わるので、TPOに合わせて素材を選ぶのもいいですね。

 スカートも、ミニならロマンチックでガーリーに、ロングなら大人っぽくエレガントに見えるふり幅が◎。


火の夢を見たあなたは……


 ショート丈のトップスで、ハイウエストに♪

 一番のおすすめは、ショート丈のサマーニットで思い切っておへそを出してしまうこと! この夢を見たときは、肌を露出すると更に運気がアップします。 オフショルダーのブラウスも◎!!

 肌を露出することに抵抗があるあなたは、ハイウエストのボトムと合わせてみてくださいね。
 

 トレンドをきっちりおさえつつ、おしゃれを楽しみながら運気UPして、この季節を楽しみましょう!

おすすめ記事
夢からわかる五月病の予兆、連休中は夢を見やすくなるってホント?!
プチ改名で運命を変える!LINEやFacebookの登録名を変えてみよう♪
かんたん開運ヨガ3選!今すぐできる運が良くなるポーズ♪
今月急上昇の検索夢ワードはまさかの〇サ〇ル!
【夢占い】自分自身の原点、新しい自己像、家の夢34選
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP