この夏、ワンランク上の過ごし方

カラダ・ココロ
ダラダラ過ごして、この夏を終わらせるのはもったいないですね。

できるなら、楽しく過ごし、自分の魅力をアップさせたり、運気を高めるなど、さまざまなことでワンランク上を目指したいものです。

でも、この夏、どう過ごしたらよいのでしょう?

その方法をお教えいたします。


魅力アップをはかるには



今年を特徴づけているエネルギーは、植物を経路として広がっているので、魅力アップをはかるには、植物と親しむのが一番です。

植物からパワーをもらうことで、あなたの魅力を高められます。

オススメなのは、植物を育てることです。

植物を扱ったお店に行くと、これから見頃なお花などが売られています。お庭やベランダ、あるいは室内に置けそうな、気に入った植物があったら買ってきて、育ててみましょう。

すでに、植物があなたのまわりにあったら、これまで以上に、可愛がって育ててくださいね。

植物から、あなたの魅力のモトとなるパワーをたくさんいただけ、あなたの魅力が高められますよ。


開運するには



運気を上げるには、植物を体の中に取り込むのが一番です。

野菜や果物を、この夏、積極的に食べましょう。

とれたてに一番、パワーが宿っていますから、野菜や果物を買う場合は、とれたてにこだわってください。

フルーツ狩りを楽しめる農園に行ったり、お庭やベランダなどに、ちょっとした家庭菜園を作って、とれたての野菜をいただくのもいいですね。

新鮮な野菜や果物からパワーをもらうことで、あなたの今年の運気が高められますよ。


すべてのことでワンランクアップするには



すべてのことでワンランクアップをはかりたかったら、植物からパワーをもらうことに加え、人との絆を深めましょう。

ポイントは、知らない人と仲良くなるというより、すでに仲良くなっている人との絆をもっと深め、さらに仲良くなることです。

親密な人間関係を持てば持つほど、植物を媒介にして広がっているパワーを得られるという法則があります。

今年の夏は、この法則を活用し、さらにパワーを吸収してくださいね。

難しいことはありません。ご家族、ご親戚、仲の良い友だちなどと、楽しく過ごす時間を積極的に作っていけばよいのです。

一緒に遊びに出かけたり、ちょっとしたホームパーティーを開いてみるなど、みんなでワイワイ楽しむだけで、自然に、すべてのことでワンランクアップできるパワーが充填できます。

植物に親しんで、人との絆を深めることで、この夏、あなたの運気を総合的に高めていきましょう!

おすすめ記事
夢から読み取る危険信号。あなたに足りない栄養は?@
夢の中でも気になるシミや小ジワ、スキンケアの夢にはこんな意味が!?
疲れのサインは夢に出る?! 夏の疲れを癒して健康に
香りの魔術 わたしの金運を引き寄せる
カラダが弱っているサインを見逃さないで!気を付けたい3つの夢
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP