風水で恋愛運の上がるお部屋を作る!

対人・恋愛
恋愛運を高めるための風水を、秋山先生に、詳しく教えていただきました!

恋愛運を高め、結婚へ向けての歩みを進めるためにお部屋をどうしたらいいの?

そんな疑問に秋山先生が答えてくださいます。

どんな答えが返ってきたのでしょう。どうぞ、ご覧ください。


玄関はどうしたら?



北東付近に玄関が置かれるケースは、日本家屋の典型的な間取りでは、とても多いのです。

こちらの間取りもそうですね。

鬼門と呼ばれる北東に玄関があるのは、あまりよくないと言われています。でも、安心してください。北東の玄関を悪いものにしない、ちょっとした風水的なワザがあるのです。

それは、玄関に鏡を置くことです。可能ならば、やや大きめの鏡がよいですね。鏡を置くだけで、北東の玄関は悪いものではなくなり、恋愛運に悪い影響を与えることを防ぐことができます。


南西に小物をたくさん置かない!



南西は、裏鬼門とも呼ばれ、運気の流れを考える上で、鬼門と同様、とても大事な場所です。

実は、この南西に、小物をたくさん置きすぎると恋愛運を落とします。

今回の事例では、南西にフィギュアなどの小物がたくさん入っているショーケースが置かれていますね。恋愛運に良い影響を与えないので、ショーケースの位置を変えた方がよいでしょう。

本棚は南西にあっても大丈夫なので、この部屋の場合、本棚とショーケースの位置を入れかえるのがよさそうです。ただ、本棚に置くのはできるだけ本だけにして、小物を置かないように気をつけましょう。


置くと良いものは?



結婚へ向けて部屋に置いた方がよいものは、暖色系の果物を3つ描いた絵です。このような絵を三宝柑といいますが、日本では、とても縁起の良い絵として、飾る習慣がありました。

結婚に向けて恋愛運を高めるには、三宝柑の絵を南東・南・南西のいずれかに置くと効果的です。

オレンジや赤系統の3つの果物を写真に撮ってプリントアウトし、お部屋に飾るのもよいでしょう。


運気を後押しするには



恋愛運をさらに高めるためにおすすめなのは、まず、お風呂場を綺麗にすることです。お風呂場を綺麗にしておくと、あなたの理想通りに恋愛を進めていくことができます。

トイレを綺麗にするのもお忘れなく。トイレを綺麗にすると、恋愛運と同時に金運も上がりますので、リッチな恋愛が楽しめます。

あとは、こちらの間取りのように、日当たりの良いベランダがあったら、午前中に5分でいいので、ベランダに出て日光浴をしてみましょう。

両手のひらを太陽にかざし、額にも太陽の光が当たるようにするのがポイントです。そうすることで恋愛運がグンと伸びますよ。

いかがですか。

家を建て替えたり、理想的な間取りのお部屋に引っ越すことなく、ちょっとした風水的なワザを使って、恋愛運を高めることができるのです。

どうぞ、参考にしてくださいね。

おすすめ記事
すぐ出来る!恋愛体質になるための3つの極意♪
トラブルは嫌!人間関係を円滑にする方法♪
かんたん開運ヨガ3選!今すぐできる運が良くなるポーズ♪
自分の夢を効率的に思い出す方法は
LINE、Facebookのアイコンを変えて、運気UP!
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP