あなたのスピリチュアル感度が分かる手相術

スピリチュアル
あなたのスピリチュアル感度が分かる手相術

あなたには、どれくらいスピリチュアルな素質がありますか? 

なんと、手相でわかるかもしれないです。

霊感に優れている、ヒーリングの力に恵まれているなど、スピリチュアル感度の高い人には共通した手相の特徴があるとされています。

あなたの手には、これらの特徴はありますか? 

さっそく、チェックしてみましょう。


神秘十字がありますか?



スピリチュアル感度の高い人に多い手相は神秘十字です。

感情線と頭脳線の間、ちょうど、手のひらの真ん中あたりに「十」の形の線があったら、神秘十字です。

神秘十字を持つ人は、人を癒すヒーリング能力に優れています。また、いろいろなことが、直感的にわかってしまうタイプの人です。スピリチュアルな才能に恵まれているので、癒しに関係したり、カウンセリングにかかわることをすると伸びるといわれています。


六芒星・五芒星・十字架がありますか?



手のひらの真ん中から、親指の付け根のあたりに視線を落としていきましょう。ちょうど手首の上のところに、くぼんだ部分があります。親指と小指の先をくっつけてみると、くぼみがはっきりするはずです。

ここに「*」のような六芒星となる線の交差、あるいは、放射状の線が1本少ない「*」のような五芒星、または「十」の形の線の交差はありますか?

六芒星・五芒星・十字架のどれかが見つかったら、スピリチュアルな素質が強い人です。

もし、左手に六芒星があり、右手に五芒星か十字架があったら、スプーンを曲げるなど、スピリチュアルな現象を起こす力が眠っているかもしれません。

この六芒星・五芒星・十字架から、指先の方に線が伸びていたら、線の方向に注目してください。

指と指の間ではなく、指の根元に向かって伸びているか、線が指の根元につながっている人は、カリスマ性を持っている人です。

スピリチュアルな力に優れているだけではなく、リーダーとしての素晴らしい資質に恵まれています。


仏心紋はありますか?



親指の第1関節の部分を注目してください。第1関節が1本の線ではなく、2本の線が目のような形になっていたら仏心紋です。仏眼とも呼ばれています。

仏心紋のある人は、スピリチュアルな資質のうち、特に、感じる力の強い人です。右手に仏心紋を持っていたら、霊感に優れた人です。


指紋に注目!



指の指紋にも注目してみましょう。全部の指が、渦巻き状の指紋だったら、プロとして、スピリチュアルな仕事をやっていける程の資質がある人です。日本人には、意外に多いタイプの指紋ともいわれています。あなたの指先も見てみましょう。あなたも、渦巻き状の指紋かも。

スピリチュアルな感度をどれくらい持っているかは、手相からわかります。

手のひらの中央付近の神秘十字、手首のあたりにできる六芒星・五芒星・十字架、親指の第一関節に見られる仏心紋、そして、渦巻き状の指紋が、スピリチュアル感度の目安となります。

自分自身だけではなく、お友達などの手相も、スピリチュアルな観点から見てみましょう。おもしろい発見があるかもしれませんよ。

おすすめ記事
とってもカンタン!開運風水キホンのキ
スピリチュアルな力?この世ならぬものが見えてしまう人、見えない人
先祖はあなたの味方!お盆の過ごし方
夢から読み取る危険信号。あなたに足りない栄養は?@
人気声優と人気お笑い芸人の夢を診断! あの人がこんな夢?!
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP