お花見であなたの運気をアップ!2019

スピリチュアル
もうすぐ桜の季節。お花見で運気アップをはかりたいものです。

でも、どうして、お花見で運気アップができるの?

今回は、意外に知られていない桜のスピリチュアルな秘密をお教えいたします。

桜からパワーをいただくための情報をキャッチして、2019年の運気を大いに高めてください!


桜の持つスピリチュアルな力とは



桜は、とても「お祓い効果」の高い植物なのです。

このことについて、「開運夢診断」監修の秋山眞人先生が長い間、研究してきました。

秋山先生によると、桜は、人間の心の中の「よくないもの」を吸い取る力が、非常に強いのだそうです。

つまり、桜は、私たちの心の中のよくないものを祓って、キレイにしてくれるのです。

こうした桜のお祓い効果が、桜が花を咲かせる時期に強まります。

昔の人は、桜の力をよく知っていたのでしょうね。心の中のよくないものが祓われると、自然に運気がアップしていきます。だから、桜が花を咲かせる時、桜のそばに、みんなが集うようになったのです。


桜からパワーをもらうには



桜が花を咲かせる時期は、桜が、植物としてのエネルギーを強める時期でもあります。

秋山先生によると、人の心の中のよくないものを吸い取るだけでなく、桜は、高まった自分のエネルギーを、人間に分け与えてくれるのだそうです。

昔の人は、桜からたっぷりとエネルギーをもらうために、桜のそばで、お酒などを飲むようになりました。お花見でお酒などを飲むのは、桜のパワーを、液体を通していただこうという昔ながらの知恵といえます。液体は、その場のエネルギー集める働きが強いからです。

桜からパワーをいただくには、桜のそばで何かを飲むのがよいでしょう。お酒がダメな人はジュースやお茶などでもOKです。

持参するより、桜の近くにある売店や自販機から買うのをおすすめします。桜のパワーが、すでにたっぷりとチャージされているからです。

桜は、大地に根を張った状態でさまざまなパワーを発揮します。なので、花のついた枝を折って持ち帰っても、桜から、ご利益がもらえません。それどころか、運気を落とすことがあるのでやめておきましょう。


2019年ならではのお花見ポイントは?



2019年のお花見で運気を上げたいなら、たくさんの人が集う桜の名所ではないけれど、桜がとても素敵だという、近くの穴場を探してみましょう。

桜の数は少なくてもよいので、桜が美しく咲いている場所を見つけたら、そこでお花見をすると、今年の運気をグングン伸ばしていけますよ。

桜の名所に行くだけではなく、今年は、桜の美しい穴場を探し、ゆったり、桜のそばで過ごしてみてくださいね。

落ち着いて桜と向き合える場所で、ご家族や友人などと共に、お花見を楽しむと、今年は運気をグッと上げられます。

昔から続いているものには深い意味、そして、大きな実用性があるものですね。

お花見もその1つです。

心の中をキレイにしてもらい、さらに、桜からパワーをいただき、運気をどんどん高めましょう。

おすすめ記事
パワースポットに行ってみよう♪〜井の頭恩賜公園編(東京)〜後編
LINE、Facebookのアイコンを変えて、運気UP!
ボジョレーヌーボー解禁!ワインでわたしの金運がアップ!?
今年の夏の運気アップ!ポイントは"自ら動く"と"安定感"
夏のバーゲン!あなたが買うべき開運アイテムはこれ
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP