2017年下半期、あなたを幸せに導くものは……?

スピリチュアル
 早いもので2017年も半年が過ぎようとしています。
 
 1月はトランプ大統領就任が話題でしたね、そして稀勢の里が横綱昇進も嬉しいニュースでした。

 2月は、女優さんが突如、宗教家へ転身。金正男氏が暗殺。はじめてプレミアムフライデーが実施されて話題になりました。

 3月は森友学園問題がヒートアップし、4月は羽生結弦選手が世界最高得点で逆転優勝、浅田真央選手の引退、5月になっても森友問題はまだ続いていて、北朝鮮の動きに注目が集まっていました。

 色々な話題が起こり、風のように消えて行きます。残り半年は、嬉しいニュースで彩られるといいですね。

上半期に調子が良かった人も、悪かった人も下半期はグン! と運気を伸ばして幸せをつかみましょう!


下半期に運気をつかむのはこんな人!


 2017年は、易で言う「坎(カン)」の年です。この運気を持つ年の下半期は、深く探求する人、専門知識を持つ人、直感が鋭い人が運気を伸ばします。

 ミーハーで、なんでも広く浅くよりは、狭くとも深く、より掘り下げることが重要です。

 今さら直感力を鍛えたり、専門知識を得ることは難しいですが、深く探求し掘り下げることは誰にでもできることです。

 お仕事、勉強、趣味、なんでも構いません。より追求し、探究し、研究し、貪欲に、積極的に知識を得、経験を重ねましょう。それを実践した人すべてに幸運が舞い降りる運勢です。

 そうして知識が身につき、経験が深まるとしだいに直感力が鍛えられます。一石二鳥の開運方法です♪

 下半期は諦めず、粘り強く、あなたの好きなものに没頭してみるといいでしょう。


下半期、更に開運する!


 下半期、最も強いパワースポットは、滝です。ちょろちょろと穏やかな滝よりも、轟々と勢いのある滝ならさらに◎。

 ライン下りもおすすめのレジャーです。勢いのある川や渓流も強いパワーがあるので出かけてみてはいかがですか?

 また、より自分に合ったものを追及することも運気を開きます。

 特に寝具! 寝る場所にこだわるとよい運気を得ることが出来るでしょう。
 枕、布団、毛布、式パッド、タオル、パジャマ、ベッド、寝室の雰囲気など寝ることに関わることを見直してみてください。

 自分に合った枕を探したり、パジャマの素材を探したり、あなた自身の快適さを探求しましょう。寝る方向は北枕がおすすめです。

 

下半期開運夢ベスト10!


 下半期に運気が絶好調になる夢をご紹介します。

 1位 滝の夢
大きい滝であればあるほど大きな開運につながります。
下から滝を見上げている夢であれば更に◎!

 2位 大きな穴の夢
大きな穴を上から覗き込んでいるのがベスト。
覗いた穴の中に、楽しい生き物、美しいもの、ステキな何かがあればより運気の上昇が期待できます。

 3位 黒い色の物が出てくる夢
黒い色のものであれば何でもOKです。
夢が楽しければ楽しいほど運気は上昇するでしょう。

 4位 水やお茶を飲む夢
おいしければ更に運気の上昇が期待できます。

 5位 泳ぐ夢
キレイな水で泳いでいれば更に◎!

 6位 ひしゃくの夢
 7位 ライン下りの夢
 8位 澄んだ水の流れの夢
 9位 身体の中に入る夢
 10位 瓶を覗く夢
 
 1位の滝の夢を見るためには、勢いのある滝を見上げている映像をしっかりイメージして、「私は滝の夢を見る」と6回唱えてから眠ってくださいね。


おすすめ記事
私のラッキーカラーはコレ!開運ファッションで出かけよう♪
2019年全国おすすめパワースポット東日本編
恋人と喧嘩するときに見る夢
この夏、ワンランク上の過ごし方
秋の運気アップはスタートが大切♪季節の初めにしっかり対策!
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP