わたしの願望成就!お寺で願掛けをしてみよう

スピリチュアル
 なかなか願望が実現しない人にオススメなのが、お寺での願掛け。

 神社での願掛けよりも、場合によっては、有効なことがあるのです! 

 祈りや願いが現実化することは、とっても楽しいことですよね。

 お寺に行くことで、自分の願望を現実化させていく、これこそ、秋山流、お寺の楽しみ方! 

 その方法をお教えいたしましょう。


願望実現にお寺参拝がオススメ



 お願い事をするのは神社、お寺は願掛けの場ではないと思っている人が少なくありません。

 ところが、お寺での願掛けの方が効果的なことがあるのです。お寺に行ったら、望み通りに金運が上がったなどの事例は、秋山眞人先生の長い経験において、数え切れないほどあげられます。

 特に、今お金が必要、あの人との縁をつないでほしい、試験をパスしたいなど、日常生活のこまごまとした願望を現実化させるのに必要な力を与えてくれるのが、実はお寺!


先祖が力を与えてくれる



 願望実現のパワーはどこから与えられるのかを、長い間、秋山先生は研究・調査してきました。

 結論として言えるのは、願望実現の力の大きな源の1つが「先祖」だということ。

 先祖の応援があればあるほど、願望を実現できる確率が高まるのです。

 「願望をかなえてほしい。でも、この願望が実現することは悪いことかな」といった、良心の呵責が少しでもあると、先祖も力を与えられません。

 しかし、心の迷いのないストレートな願い事は、多少、無茶なことでも、先祖が、現実化に向けての力を与えてくれるのです。

 「こんなことを頼んだら、ご先祖様は困っちゃうかな」みたいな心配は無用。

 秋山先生によると、先祖たちは、子孫の願望を現実化するために働くのが楽しくて仕方がないそうです。

 ご先祖様に、何度でも、どんどんお願いしてみましょう!


墓前での祈りがオススメ



 先祖のお墓が遠方の場合は、先祖の関係する宗派のお寺を探し、本堂で願を掛けるのが良い方法です。

 しかし、最も効果的なのは、やはり、先祖のお墓のあるお寺に実際に行くということ。

 現実化したい願望を、お墓の前で、いろいろと訴えてみましょう。声に出してもいいし、心の中で語りかけるだけでもOK。時間があったら、お墓をきれいにしておくのも忘れずに! 

 現実化に向け、先祖が力を与え始めますよ。

 願掛けが終わったら、お寺の建物や仏像などを、じっくり見てみましょう。完成された造形の美しさに気がつくはず。

 ここに、あなたの「願望の完成」を重ね合わせてみてください。

 美しいお寺の数々の造形に、願望が実現し喜んでいる未来の自分の姿をイメージして重ねてみるのです。

 お寺の造形は、さらに美しく感じられるはず。これが、秋山流、お寺の楽しみ方!


おすすめ記事
警報発令中!!その夢、絶対に見てはいけません!
占い師になる方法
春の運気アップ大作戦2019あなたの仕事運、金運、恋愛運をアップ!
ワタシは強運女子になる!勝負運MAXを告げる夢
【夢占い】見えない世界からのメッセージ? お盆の夢23選
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP