人気声優と人気お笑い芸人の夢を診断! あの人がこんな夢?!

バラエティ
 夢はあなただけのもの、あなただけの世界です。
 気になるあの人はどんな夢を見ているのだろう…? なんて想像することありませんか?

 久しぶりに芸能人の夢を覗いて、勝手に夢診断をしてみましょう。


人気声優、江口拓也さんの夢

 西遊記風の夢を見た。自分は悟空?のヒロイン視点でなんか王宮から脱出しようとしてるの。で、色んな刺客を悟空がバッタバッタと倒していくんだけど最後めちゃくちゃ強い

 たぶん悟空の父親に手も足も出なくて絶望した夢……。起きたら耳鳴りすごくてこれが前前前世の記憶か(江口拓也さんのtwitterより)

 夢に出てくる人物は、自分の投影です。お姫様の視点でこの夢を客観的にご覧になっていたのでしょう。

 「王宮」つまり、お城から脱出を試みています。これは、自分自身の「大切にしているもの」または「目標・目的」の象徴です。そこから脱出するということは、恐らく次のステージへ向かいたい、次の目標を模索している時期にきているのではないでしょうか。

 しかし、強い父親により絶望を感じてしまいます。父親…これはリーダーシップや強さを示します。次の目標を達成させる、または次のステージに向かうには、江口さん自身の強いリーダーシップが必要であることを夢が告げいるのです。

 そして、夢の中で絶望することは悪いことではありません。むしろチャンスです! 自ら強いリーダーシップを発揮し、突き進むことで、未来は開ける、チャンスがやってくることを暗示していると解釈できます。

 ある程度現状に満足をし、次なるステージに向けて準備をなさっている状態であると見受けられます。ぜひ、自ら率先して指揮を取り、よりより未来に向かっていただきたいですね。


お笑い芸人、水道橋博士さんの夢

 昼寝。
 アンドレイ・アルセーニエヴィチ・タルコフスキー、
 アレハンドロ・ホドロスキー、
 アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥの監督のもと助監督をつとめながら、
 ときどき監督の名前がわからなくなるという夢を見ていた。(水道橋博士さんのtwitterより)


 非常にユニークな夢ですね。これだけしっかり名前が出てきているということは、この名前にキーワードが隠されています。名前の文字そのものに具体的な意味やメッセージが込められているはず。

 水道橋博士さんは、夢に出てきた監督のみなさんをご存知のようですから、おそらく水道橋博士さん自身が親しみを感じている分野と関わりが濃厚な、メッセージが隠されているはずです。

 夢診断は個人の印象や体験が色濃く出るものですから、ご本人ならこれらのお名前に隠されたメッセージが読み解けると思います。そういう意味でも、夢診断はあなただけの、あなたならでは唯一無二の占いなのです。

 他にも気になる夢を見たときは、夢辞典で検索してみてくださいね。

おすすめ記事
夢を見るには、理由がある。夢がテーマの人気映画『ひるね姫』
開運初夢ベスト10〜みんなの見た初夢
2018年、あなたの願いを叶えるパワースポット!(後編)
風水で恋愛運の上がるお部屋を作る!
わたしの金運急上昇!この春オススメの4ブランド
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP