秋山先生にあなたの夢を直々に診断してもらいませんか?採用確率アップの秘密も伝授!

スピリチュアル
 開運夢診断の人気コンテンツ、直々夢診断はお楽しみいただいていますか?
秋山眞人先生が直々にあなたの夢を診断してくれる、他ではなかなか体験することが出来ないコンテンツです。
毎月12名様が当選と狭き門ではありますが、たくさんの応募に感謝しております。

 自分で夢辞典を引いてもどう解釈していいか……と悩んでしまう夢も、先生がひも解いてくれます。直々夢診断に当選せずとも、その先生の解釈を読んでいると自分で診断する際のヒント、読み解き方など、仕組みが見えてくるので気が付くと自分自身の夢解釈の知識が増えているでしょう。

 その結果、あなたが直々夢診断というコンテンツが必要なくなってしまうかもしれません。それがあなたの幸せにつながり、より良い未来が広がるのなら本望です!

 夢診断というものを少し考えてみませんか?


夢が教えてくれること ?練習の夢


 夢は大きく3つに分けることが出来ます。

?練習の夢
?社会意識的な夢
?スピリチュアルな夢

 6割がたの夢は、?練習の夢です。
 遅刻する夢、仕事で失敗する夢、怒られる夢、道に迷う夢、試験に落ちる夢などなど、誰もが見たことがある夢だと思います。これらは現実であなたが気にしていること、心配していること……それが、意識的でも無意識であっても……こうなりたくない! こうなったらどうしようと思っていることを夢で体験させているのです。

 なぜ夢で体験させるかというと、たとえば仕事の大事な打ち合わせに遅刻する夢を見たとします。「こんなことがないようにしよう!」と強く意識させたり、そうなってしまった時の対処法を考えさせたり、そうなってしまったときに即対応できる度胸をつけさせる目的があるのです。

 つまり、練習・修行を夢の中でしているということになります。


夢が教えてくれること ?社会意識的な夢


 ふたつめは、社会意識的な夢です。

 ちょっと難しい言い方ですが、自分や世界を客観的に見ることだと考えると分かりやすいでしょう。あなた自身の損得とは関係なしに、世の中に起きている出来事を客観的に見たり、自分のことを世の中・社会的な目線で見るという夢です。

 火山が噴火したときにあなたやまわりの人が夢の中で起こした行動、世の中で騒がれている出来事を夢の中で見るなどがそれに当たります。

 自分や自分のまわりに起こった出来事を客観的に観察し、自分の生き方や行いに反映したり、知識として考える機会を与えられるので、自然とあなた自身を助けてくれている夢と言えます。


夢が教えてくれること ?スピリチュアルな夢


 最後はスピリチュアルな夢です。
 ご先祖からのメッセージ、予知夢などがこれにあたります。1割にも満たない割合なので、実際にスピリチュアルな夢を見ている人は少ないと思います。

 亡くなった方が夢に出てきたら、それが即メッセージかというとそうではありません。
 ある一定期間に、何度も頻繁に、繰り返し夢に出てくる方の発言や示した事柄には注目しましょう。そこに、あなたへのヒントが隠されているはずです。

 予知夢であることを見抜くのはポイントがあります。夢の中の色がグレーやブルーグレー、ホワイトなど薄く淡い色合いであること。すりガラスの向こう側の景色のように、雪明りや月明かりに照らされているようなほのかな映像であることです。

 そういった夢を見たら、そこでの発言やメッセージがあなたに幸運をもたらす、または不幸を退けるヒントであるので注意するといいでしょう。


意識すれば、ピントが合う! 未来が分かる!


 夢は、あなたの心の鏡です。
 あなたの見た夢を、どんなに親しい人も見ることはできません。あなたの心があなただけのものであるように、あなたの夢もまた唯一無二、あなただけのもの。だからこそあなたの深層心理を読み解き、生きるヒントとなるのです。

 「夢なんて、どうでもいいや」と思っていれば、夢はいつまでも漠然とした、「よくわからないもの」のまま。

 関心を持って、意識して、親しんでいけば、よりクリアで意味を読み解きやすい夢を見るようになります。夢のピントが合ってくるのです。そうすると、あなたに欠けていることを教えてくれたり、未来を教えてくれたりというメッセージを読み解くことが出来るでしょう。

 あなたの心が見せる不思議な映画、夢。
恐れずに楽しんで、親しみ、ポジティブに接してください。その映画は、あなたの深層心理の物語なのですから。

 気になる夢を見たら、秋山眞人の直々夢診断にご応募ください。あなたのココロを読み解くお手伝いをさせていただきます。その際、「トイレで転ぶ夢を見た」という一言ではなく、どんなアイテムが出てきたかを、出来るだけ具体的に書いていただけると採用されやすくなりますよ!

 ご応募、お待ちしております。

おすすめ記事
初夢からわかる!あなたに訪れる幸せ
パワースポットに行ってみよう♪〜井の頭恩賜公園編(東京)〜後編
2018年の開運法!それは「動かない」こと
見直そう、食生活!ココロの危険信号を見逃さないで!
人気声優と人気お笑い芸人の夢を診断! あの人がこんな夢?!
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP