秋の運気アップはスタートが大切♪季節の初めにしっかり対策!

ライフスタイル
 残暑厳しい9月、夏のイベント終了と共になんとなく夏の終わりを感じる季節です。とはいえ毎日懲りもせず暑いですね。

 今年の夏は楽しみましたか?

 最高の夏の思い出を作った方、いつも通りだった方、さえない夏だった方、色々だと思います。

 夏にいまいちだった、というあなた。秋に向けて運気UP!を図りましょう!

 運気を整えて、パワーを蓄え、ステキな秋を過ごせるように応援します!


秋の運気UP夢シンボルBEST5!


この秋、夢にこのシンボルが出てきたら、運気上昇中の兆しです! 積極的に行動して、幸せをガツガツ掴みましょう!

1位 三日月(大きければ大きいほど絶好調)
2位 船(豪華であればあるほど絶好調)
3位 餃子
4位 唇
5位 滝


この秋、最強のパワースポット


 夢に三日月も船も出てこない! というあなたは、パワースポットで運気をチャージしませんか?

 この秋、一番のおすすめスポットは、湖です。近場の湖でのんびりと過ごすとよいパワーをチャージできるでしょう。

 なかでもおすすめの湖は富士五湖。本栖湖、精進湖、西湖、河口湖、山中湖です。

 秋山眞人流パワースポットの過ごし方は、とにもかくにものんびりと過ごすこと。そして、その土地の水、お酒をいただくこと。練ったもの、練り物やそば、うどんなどを食べることです。

 土地のパワーは水に宿り、口からそれを取り入れることにより、グッと自分自身にチャージ出来るそうです。

 この秋、行楽に湖に出かけてみませんか?


この秋、運気を上げるためのポイント!


 この秋は、易でいう「兌(ダ)」のアイテムに触れると、運気UPが期待できます。

 馬蹄型のもの、三日月型のものはラッキーアイテムです。素材は、金属、ガラスなど透明度の高いもの、キラキラしたラメ入りのものがおすすめ。

 また、洋服なら白がラッキーカラーです。

 金属素材の「お金」特に「小銭」もラッキーアイテムです。この秋は、部屋の西側に白いお皿を置いて、そこに残った小銭を山積みにしてお金を貯めると金運がUPするでしょう。白い無地のお皿がないなら、ガラスの瓶や器でもOKです。騙されたと思ってチャレンジしてみてください!



おすすめ記事
お寺でパワーを貰う、心を静める、お参りの仕方
わたしの運気を上げる春コーデ♪こんな夢を見たらこの装い!
横綱「稀勢の里」誕生!相撲と地震の意外な関係とは?
夏の宝くじ攻略法!あなたの運気をアップさせる開運アクション♪
見たい夢を思い通りに見る方法!A
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP