憧れの人と急接近?!あの人と仲良くなる夢の予兆

対人・恋愛
憧れの人と仲良くなるって、キッカケがあればいいのですが誰でも簡単にできるわけじゃありませんよねぇ。

ただ、こんな夢を見ていたら、それは予兆の夢ですので積極的に行動してみるのもアリかも!?

5位 勝つ(レースなどで)

実力を発揮して、自分に自信が持てる時期。

憧れの人との距離が縮まり、親しくなることができるでしょう

4位 卵

卵をはじめとする球形のシンボルは、強い運気が到来するきざしです。

あなたの能力やリーダーシップが発揮できるときでもあります。

憧れの人に近づくことができるでしょう。

3位 好きなタレント

憧れの人が、タレントの姿を借りて夢に出てきていると解釈できます。

相手の存在や能力が、あなたにとってより身近なものになるでしょう。

これは、相手の人格や長所を認め、受け入れることを意味します。

2位 憧れの人と同居する

憧れの人に対する親近感が高まっていることを意味します。

夢がリアルな感じであれば、吉の意味が強くなります。


1位 強い動物になる

強い動物というのは、憧れの人を意味するシンボルです。

そこに肩を並べようという、あなたの意欲の表れです。

たとえばゾウ、トラ、ライオンですが、あなたの憧れの動物でも吉です。

おすすめ記事
ケンカしたら…あなたは謝る? 謝らせる? 夢が教える仲直り法♪
モテ期到来のシグナルを逃すな!モテ期の夢TOP5
別れたい!縁を切りたい時のアレコレ
衣替え前にやっておきたい開運断捨離
【夢占い】開放感と自由、高評価の予兆!?飛ぶ夢20選!
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP