LINE、Facebookのアイコンを変えて、運気UP!

スピリチュアル
 LINE、Facebook、Twitter、Instagram……数あるSNS、Blogのプロフィールなど最近は自分のアイコンを表示することが多くあります。あなたはどんなアイコンを表示していますか?

 アイコンをコロコロ変える人は自意識過剰のかまってちゃん、まったく変えない人はSNSへの依存度が低い人……など、占いや心理学まで語られるアイコン。当然運気UPする要素もあるのです!

 あなたの見た夢、見る傾向が高いシンボルがあればぜひ実行してみてください。運気が変われば見る夢も変わります。その時々で、運気UPの方法も違いますから、定期的にチェックしてくださいね。


自分の顔写真、似顔絵をアイコンにして運気UP!


 夢の中にたくさん人が登場する、芸能人や有名人が出てくる、追いかけられる夢を見た人は、自分の顔や似顔絵、似顔絵アプリで作成した自画像をアイコンにすると運気がUPします!

 自分自身を把握し、積極性がある運気です。その運気に追い風を吹かせるには、自分の顔、似顔絵のアイコンが最適です。


自分の写真だけど、顔が分からないアイコンにして運気UP!


 空を飛ぶ、誰かが死んでしまう、子供が出てくる夢を見たら、自分の写真だけど顔が分からないアイコンにすると運気がUPします。

 全身の写真でも、後姿、顔のドアップすぎて分からない……など、あなたらしい工夫をして吉。

 束縛を逃れ、自由を求めているときですから、それを後押しして開運しましょう!


ペットや好きな動物をアイコンにして運気UP!


 誰かを養う、面倒をみる、家・実家など住まいに関する夢を見た人は、ペットや好きな動物をアイコンにすると運気がUPします!

 上に立つ、主としての自覚などの象徴であり、主導権を握る勢いがあるときです。その運気を更に押し上げるためには、あなたの愛するペットをアイコンにするといいでしょう。


好きな物、趣味のものをアイコンにして運気UP!


 注目されている、誰かに見られている、スターになっている、芸能人・有名人になっている夢を見た人は、好きな物や趣味のものをアイコンにすると運気がUPします!

 責任感があり、充実した精神状態であるときです。こういうときは、自分の顔写真のアイコンもおすすめですが、あなたの好きな物、趣味のもので自己アピールすると運気が上昇するでしょう。

 
 あなたの現在のアイコンと同じでしたか? 同じでしたらそのまま継続して運気の波に乗りましょう! 違ったら、試しに開運アイコンにチャレンジしてみてください。きっとあなたに幸運を運んでくれるはずです!

関連コラム
幸運体質になる!あなたの魅力をアップさせる5つの方法
おすすめ記事
かんたん開運ヨガ3選!今すぐできる運が良くなるポーズ♪
夢に出てくる神様は、あなた自身?!
疲れのサインは夢に出る?! 夏の疲れを癒して健康に
浮気、不倫? 恋のトラブルを夢からキャッチ!
選んだメニューでわかるストレスチェック
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP