バレンタインに向けて恋愛運をUP!

対人・恋愛
 もうすぐバレンタイン。2021年は恋愛運を高めやすい年ですよ。

 このチャンスを逃さないようにしたいものですね。

 でも、いったいどうしたら?

 今回は、バレンタインに向けて恋愛運を高める方法を、2021年ならではの内容も加えてお教えいたします。


3つ贈りましょう


   チョコレートをひとつだけ贈るより、それに何か2つプラスし、合計3つ贈るとあなたの思いが届きやすいですよ。

 違った種類のチョコレートを3つ贈っても、チョコレートという、ひとつのまとまりでとらえられてしまうので、まったく違ったものを3種類そろえるといいでしょう。

 1角形、2角形はありませんよね。形のスタートは3角形からです。また、3角形は、多角形の中で最も安定した形。3は、そんな安定したイメージを相手に与えます。つまり、相手の心の中に、あなたの思いをしっかりと固定する効果を生むのです。

 2021年は、3角形のものが強いエネルギーを得ていきますので、いつもの年以上に、3つの贈り物は、あなたの思いをより強く相手に届ける力を持ちますよ。


明るい色のもので包みましょう


 プレゼントを包む色にもこだわりましょう。できるだけ、明るい色のものでプレゼントを綺麗に包装すると、あなたの思いが通りやすくなります。

 2021年は、暖色系の中でも、赤系統のものにパワーが強く宿りやすいです。なので、赤色のもので包むと、より一層、あなたの思いが届きやすくなりますよ。

 せっかく明るい色のもので包み込んでも、薄暗い所で渡すと、今年の場合は、プレゼントに込められたパワーが落ちてしまいます。できるだけ、明るい場所で渡すように心がけてみましょう。素敵な照明がある場所で渡せたら理想的。

 もし、できるようだったら、プレゼントを渡す時に、たとえば、赤ワイン、赤色のスイーツなど、赤い物を一緒に食べたり飲んだりすると、一層、効果がありますよ。裏技として活用してみてくださいね。


身だしなみに気を使いましょう


 バレンタインの当日はもとより、その前から、身だしなみには気を使っておきましょう。意中の人がいない場所だからラフな格好でもいいかなと考えるのはNG。身だしなみに気をつかうことで、あなたは魅力的な空気感に包まれていきますよ。少し前から、そのような雰囲気をまとっておきましょう。そんなあなたに相手は好印象を持ちますよ。

 特に今年は、美しく、華やかに装った人にパワーが宿りやすいです。このパワーをゲットし、恋愛運を上げるためにも身だしなみには気を配っていきましょう。

 以上のことを参考に、2021年のバレンタインを成功させてくださいね。


おすすめ記事
ケンカしたら…あなたは謝る? 謝らせる? 夢が教える仲直り法♪
バレンタイン大作戦!あなたの思いが伝わるチョコレートの渡し方
2018年の開運法!それは「動かない」こと
顔相術であなたの気質や現在の状況がわかる!?
あなたの集中力が続かない理由(わけ)
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP