もうすぐバレンタイン、恋愛運を上げる!

対人・恋愛
 今年のバレンタインこそ成果を出したい。そう思っている人は少なくないはず。

 告白を成功させたい、意中の人からチョコをもらいたい……。

 でも、どうしたらうまくいくのでしょう。

 今回は、バレンタインを成功に導くための恋愛運アップの秘訣をお教えいたします。


告白を成功させるには


 あなたが告白した相手から、嬉しい返事をもらうためには、環境に気を配ることが大事。

 できるだけゴージャスな雰囲気が漂う場所で告白するといいですよ。そのような場にいると、相手の気持ちが高揚しやすい状態にあり、ちょっとした刺激でも嬉しさに変わりやすくなっています。なので、あなたの告白は好意的に受け取られる可能性が高いですよ。

 あなたの髪型や服装も環境の一部です。華美に装う必要はありませんが、ゴージャスな雰囲気を壊さないように、身だしなみには気を配っていきましょう。


意中の人からチョコをもらうには


 当たり前のことのようですが、チョコをあげたくなる人になりましょう。

 でも、いったい、どうしたら、そうなれるの?

 その答えは、意中の人に「楽しい人だ」と思われることです。

 まずは、自分の笑顔をチェックしてみましょう。鏡を前にして笑ってみたとき、鏡に映った自分を他人と考え、その人に良い印象を感じられるような笑顔を練習してみてください。

 それができたら、意中の人のまわりでは、この笑顔を絶やさないようにしましょう。さらに、悪口や世の中への不満など、ネガティブな発言をしないことが大事です。明るく、爽やかな話題を出し、意中の人を楽しい気持ちにさせましょう。

 無理にウケを狙おうとか、笑いをとろうと頑張らなくていいです。自分を印象づけようと我を張る必要もありませんよ。天真爛漫に伸び伸びと自然体で臨みましょう。身なりは、清潔感を第一にしていれば、華美に装わなくても大丈夫。

 チョコをあげたくなるような「楽しい人」と思われるようにするには、これらのことに気を配ってみてくださいね。


バレンタイン前の準備


 告白を成功させるにしても、意中の人からチョコをもらうにしても、まわりの人から、あなたが敬遠される存在だったら、いくらバレンタインで頑張ったとしても、なかなかうまくいきません。

 なので、バレンタイン当日だけ頑張るのではなく、それ以前に、目上の人から信頼され、目下の人からは慕われるような言動をしておくことが大事です。そうした評価は、間接的に意中の人にも届き、バレンタインが成功しやすくなりますよ。

 以上のことを、ひとつでも、ふたつでも役立て、素敵なバレンタインにしてみてくださいね。



おすすめ記事
手相でわかるあなたのモテ期
俺のホワイトデー大勝利作戦!
春財布は縁起の良い「張る財布」!金運の上がるお財布の使い方教えちゃいます♪
夢からわかる!?浮気・別離(わかれ)の予感
初夢からわかる!あなたに訪れる幸せ
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP