これで倍返し確定?!義理チョコ大作戦

対人・恋愛
 今年話題のショコラトリーのチェックは済みましたか?
 週末ごとにデパートの催事巡りをしているチョコ好きの方も多いと思います。

 そのついでに義理チョコも探さなきゃ……と思っている方のお手伝い! あなたが見た夢から運気が上がる贈り物を診断します!

 これで倍返しは間違いないかも?!
 最近見た夢、またはよく見る夢に近いものを選んでくださいね。

1.好きな人がそっけない夢
2.怖い夢・悪夢
3.キスをする夢
4.電車に乗り遅れる夢

好きな人がそっけない夢を選んだあなた


 安上がりだけど手間がかかった『手作りチョコ』で倍返しを狙いましょう!

 好きな人にそっけなくされたり、無視される夢と言うのは、本命との間が不安定であるという不安を暗示しています。あなたが義理チョコを渡すメンバーの中に、実は未来の恋人がいるかもしれません! しっかり営業をして種をまいておくと運気UP!


怖い夢・悪夢を選んだあなた


 笑いを取りに行く『ネタチョコ』で倍返しを狙いましょう!

 悪夢や怖い夢を見ると言うことは、気持ちが不安定な時です。どこか落ち着かない、不安感があるときは、パーーッと笑いに変えましょう!

 笑顔がある所に、良い運気は寄ってきますよ♪

キスをする夢を選んだあなた


 おいしい『トリュフチョコ』で倍返しを狙いましょう!

 おいしいものというのは、恋愛や人間関係が進展していきます。
 キスをするというのは、新しい交流が生まれる予兆ですから、この運気の波に乗りましょう!

 どんどん新しい人間関係を築いて、運気UP!

電車に乗り遅れる夢を選んだあなた


 お煎餅や和菓子など『チョコ以外のもの』で倍返しを狙いましょう!

  電車に乗り遅れるということは、失敗、物事に不具合が生じると言うことを示します。つまり、去年と同じやり方ではダメであるということです。
 周りの人と差をつけたり、自分なりの個性を表現するとベスト。 ちょっと変わった贈り物で強く印象づけて倍返しを狙ってくださいね!

 義理チョコを配りながら、自分も運気UP出来たら一石二鳥ですよね! 倍返しとはいかなくても、あなたがより過ごしやすい環境が築けるはずです。お試しください。

おすすめ記事
ケンカしたら…あなたは謝る? 謝らせる? 夢が教える仲直り法♪
憧れの人と急接近?!あの人と仲良くなる夢の予兆
かんたん開運ヨガ3選!今すぐできる運が良くなるポーズ♪
あなたの不安、バレてるわよ。夢に現れるあなたの本音
発表!見ると金運の良くなる夢トップ10
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP