手相でわかるあなたのモテ期

対人・恋愛
モテる、モテない。実は、手相でわかります!!

せっかくモテる状態にあるのに、気づかず、チャンスを生かせなかった。

これは、とても残念ですね。

モテ具合を表す手相を知ることは、あなたにとって大切なことかもしれません。

でも、どのように手相を見たらよいのでしょう?

秋山先生に、詳しく教えてもらいました。

どうぞ、参考にされてください。


明るい方の手を見ましょう!



まずは、両手のオーラを見てみましょう。

ちょっと暗いところで、目を細めて両方の手を眺めていると、手のまわりにモヤモヤとした、なんとなく明るいものが見えてきます。それがオーラ。

はっきり見えなくても、「なんとなく、こっちの方が明るいかも」という印象で OKです。

恋愛運は、オーラが明るい方の手を使って見ていきます。

母指球に注目しましょう



親指の付け根のふくらんだ部分の母指球に、モテる、モテないの運気があらわれてきます。

脂が乗ったように母指球のツヤがよかったり、母指球を触った時にツルツルする感触があったら、今のあなたは、相手をどんどん引き寄せるエネルギーに溢れている状態です。特に母指球が盛り上がっていて、シワがたくさんある場合は、かなりモテる状態にあります。

母指球があまり盛り上がっていなかったり、乾いていたり、かゆみや痛みがあったり、冷たい感じがする場合は、相手を引き寄せるパワーが十分ではないというサイン、つまり、今はモテる状態ではないということを示しています。


結婚線に注目しましょう!



小指の付け根のあたりから横に伸びているのが結婚線です。

何本か線が横に伸びていたら、まず、一番下にある線を0歳、一番上にある線を90歳と決めます。

この時間軸の中で横に伸びる線が、あなたにアプローチをしてくる相手を表しています。

あなたの心に、どれだけ大きな影響を与えるかを示すのが線の長さです。

線の位置は、どの時期に相手が接近してくるかを表しています。もし、線が2つに分かれていたら2人の相手が、3つに分かれていたら3人の相手が、同時期に、あなたにアプローチしてくるでしょう。


井と◇のサイン



中指の付け根から手のひらの中央にかけて、「井」の字の形や、ダイヤモンドのような「◇」の形のシワがたくさんある人は、恋愛に恵まれやすいモテる人です。ただ、この手相の人は、恋人が多くなりすぎて、一人に絞りきれず、結婚相手をなかなか見つけにくいという傾向があります。

秋山先生によると、手相は、その人の絶対的な運命を表すものではなく、そうなりやすいという、その人の現在の傾向を示すものだということです。

モテない状態だと手相が示していても、それは、恋愛や結婚をあきらめなさいという意味ではありません。そのようなときは、受け身にならず、気になる人がいたら、あなたの方から積極的にアプローチしていきましょう。

モテる状態だと手相が示していたら、人の中に入ることです。素敵な恋の相手があなたに引き寄せられるように現れることでしょう。この時期、一人で家の中にいたらチャンスを失うおそれがあります。

手相は、あなたにそのようなことを教えてくれているのです。


おすすめ記事
両想いになるときに見る夢
トラブルは嫌!人間関係を円滑にする方法♪
2018年後半戦、あなたを幸せに導くものはコレです!
あなたの不安、バレてるわよ。夢に現れるあなたの本音
【夢占い】子どもの夢の意味って?秘められた才能と可能性!全30パターンの夢診断
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP