当選金額が7億円! 10億円! と言われても、まるでおとぎ話、私には関係ないわ……と思いながらも、ついつい一獲千金を夢みてしまう宝くじ。
ロト6、ナンバーズ、スクラッチくじ、たくさん種類がありますが、やっぱり夢見てしまうのはジャンボ宝くじ!
今年のドリームジャンボ宝くじは、1等前後賞で7億円!!
宝くじを買う前から、当たったらいくら貯金して、家を買って……と妄想してしまう人も多いでしょう。まさに、夢が詰まった宝くじです。
そんな夢満載の宝くじが当たる予兆が分かったら?
金運を強化して、引き寄せる力をUPさせることが出来たら?
そんな方法をご紹介します。
宝くじが当たる予兆の夢
いわゆる予知夢というのは、モノクロであったり、薄暗い中、特定の意味のある部分だけ淡く色が着いているという特徴があります。
すりガラスの向こうを見るような
うっすらと色のないところに、淡い光の中、宝くじの当選を祝っている様子を見たら、予知夢である可能性は高くなります。
また夢に、宝船や神様のような神聖なものが出てくる、歴史的に荘厳な遺跡が出てくるときは、宝くじを含めた何かとても素晴らしいことが起こる予兆ですから、懐が痛まない程度に宝くじを買ってみるといいかもしれません。
黄金がキラキラ光った豪華な夢を見ると、「これは何か宝くじが当たりそうだ!」と思いがちですが、意外とこういう夢では当たりません。
落ち着いた色合いで、一点まばゆく光っている程度の方が良い兆しなのです。
金運を強化する3つの方法! その1
?餃子を食べる
易の考え方で、「兌」という卦はお金を表します。この「兌」の象徴的なシンボルに当てはまるのが餃子です。それを取り入れることで金運がUPします。
また、餃子やシュウマイは元々お金を模した食べ物だと言われています。他にも最中、おだんご、大判焼き、コインチョコレートなど
資産をデフォルメした食材を食べるということは運気を上昇させます。
金運を強化する3つ方法! その2
?時計を2つ以上持つ
腕時計+ケータイ(時計の機能持つ時計以外の物)でも2つにカウントされます。腕時計ばかりたくさん持つ必要はありません。
時計をたくさん持つというのは、お金持ちのステイタスでもあります。
そして、時間をたくさん持つ、リッチな時間を表し、運気が上昇するのです。
なるべく高級な時計がおすすめです!
時計を買うのは、3〜4月と9〜10月の切り替えの時期が適しています。ぜひ参考にしてください。
金運を強化する3つ方法! その3
?金色の紙をひし形に切って財布に入れる
ひし形は、生み出すという意味があります。
「金を生み出す」という意味のお守りです。
財布の中にリッチなものが入っていると金運が上昇すると言われています。ですから、上記のお守りやお守り銭、小さな金の仏像など縁起物をいれておくと効果があります。
宝くじ攻略アドバイス
◎当たりにこだわらない!
なかなか難しいことですが、「当たれ! 当たれ!」と強く願っているうちは、なかなか当たらないものです。神様に寄付したつもりで宝くじを買い、
買ったことを忘れてしまうくらいでいた方が、金運はあなたに寄ってきやすいでしょう。
◎当たったらもっと買う
例えば、スクラッチくじで1000円当たったから、もう運がないかもしれない、しばらく買うのはやめよう。ではなく、少額でも当たったらドンドン買うことをおすすめします。
運気の波は、大体3年半くらいで変わっていきます。当たらなかったら、キッパリ3年〜4年は買わないでおくこと、
当たったら3年くらいは続けてみるといいでしょう。
もちろん、夢を追い求めるあまり、生活を圧迫するような使い方をしては本末転倒です。余裕がある中で、ちょっと試すのがよいでしょう。そして、お金に執着し過ぎないようにすることがポイントです。