知って開運!わたしの運気体質♪

スピリチュアル
 あなたは自分の運気のパターンを知っていますか?

 運には体質があります。体質だからこそ改善できるのです。自分の体質を知れば、変えることが出来ます、強化することが出来ます、それこそが運気の体質改善です。

 まずはあなたの体質を調べましょう。そして、あなた自身の運気を強化しましょう!


あなたの体質は?


 まず、トランプを5枚用意してください。ハートのAを1枚と、他の4枚はどのカードでも構いません。よくシャッフルして裏のまま並べましょう。

 並べたら、5枚の中からハートのAじゃないカードを1枚選び、表に返します。ハートのA以外のカードであればゲーム続行です。

 残った4枚のカードの中から、ハートのAじゃないカードを選んでください……というように、最後のハートのAを残すゲームを、10回繰り返してみてください。その結果をきっちりメモに取りましょう。

 結果はどうですか? 前半5回と後半5回を比べてみてください。どちらの正答率が高かったですか?

 前半の方がよい結果だったあなたは、ビギナーズラック型。
 後半の方がよい結果だったあなたは、エンドラック型の体質です。


ビギナーズラック型


 ビギナーズラックは、あなたも聞いたことがあると思います。初心者が持っている幸運という意味で使っているのではないでしょうか。ここでいうビギナーズラック型は、初心者と言うよりは、ものごとをはじめるときに、非常に運気が強い人、という意味になります。

 新しいことをはじめた時に、最初からいい調子でガンガン行けるけど、後半に行くに従って運気が下がって行く傾向にあります。ですから、はじめてやることは大切に、丁寧にやるとよい方向に向かうでしょう。

 仕事でもなんでも最初は一人でガンガン進めていいですが、後半は、エンドラック型の人とチームワークを大切に、力を合わせて行くと、運気が落ち付いて行くでしょう。

 性格的には、社交的で明るく器用、積極的ではったりがきき、博打が好きな強気なタイプが多いです。

 あなたがより開運する為には、どんどん新しいことに挑戦していくこと、弱気な時こそ強気で行動することです。うまくいかなかった時には、すぐに辞めて、どんどん次へ進んでいきましょう! それこそが一番の開運方法です。


エンドラック型


 対してエンドラック型は、全くの真逆。後半に行くに従って、どんどん運気が良くなるタイプです。

 不器用であがり症、ものごとに慣れるまで時間がかかると自分のことを評価している人が多いと思います。これはすべて、ものごとの最初に運がないため、そういう自己評価をしてしまっていることが多いのです。

 ですから、新しいことをはじめるときは、ビギナーズラック型の明るい人と一緒に進めて行くとよい波に乗りやすくなります。
 そうなったらもうこっちのものです! 後半に従ってあなたの運気は上がって行くので、素晴らしい結果がでることが約束されているということになります。

 性格的には、内向的でちょっぴり神経質、緊張しやすく気が弱いタイプが多いでしょう。

 あなたが開運する為には、保守的・消極的になり過ぎる傾向がありますが、状況が整った時には積極的に行動しましょう! チャンスを逃さないことが大切です。
 
 また、ついつい愚痴を言ったり、批判的になりがちですが、開運するにはそういうこともNGですよ。


協力し合えば最強!


 ビギナーズラック型は飽きっぽいですが、エンドラック型は粘り強いタイプが多いです。
 エンドラック型は臆病ですが、ビギナーズラック型は大胆に行動できます。

 誰でもたった一人では生きていけません、長所も短所も運気も補い合っていくことが幸福への近道です。まずは自分の運気の体質を理解したら、自分なりに補って行きましょう。
 そして、仕事やチームワークで作業する際には、ちょっと運気体質も意識するとスムーズにものごとが進むようになると思いますよ。

おすすめ記事
見たい夢を思い通りに見る方法!@
秘法伝授!!夢を見なくても、忘れちゃっても夢診断はできるんです!
開運!暑さに負けないパワーフード
幸運体質になる!あなたの魅力をアップさせる5つの方法
【夢占い】豊かに広がる人間関係!春の夢18選
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP