ジメジメした梅雨の日はインドアで開運!夢から読み解くオススメの過ごし方

ライフスタイル
 雨が降っているとお出かけするのが億劫になります。ましてや梅雨の時期、ジメジメした湿気にやられて気分もダウンしがちでしょう。

 お家から出たくない……そんなあなたに、梅雨の時期、部屋にいながら開運出来る過ごし方を伝授します! 

 どんな夢を見たら、どんな過ごし方が最適か分かります。梅雨の時以外にも当然効果は同じなので、今後のためにも覚えておいてくださいね。


読書やDVD・音楽鑑賞でのんびり過ごす♪


 読書をしたり、DVDで映画を観たり、音楽を聞きながらコーヒーを飲んだり、のんびりと好きな世界を楽しむことで運気が開けるのは、誰かに電話をかけたり、どこかへ出かけたりする夢です。

 色々な所へアクティブに出かける、アポイントを取ったり、色々な連絡を取っている夢であればあれほど、のんびり自分の大好きな世界で手足を伸ばすことが開運につながります。


半身浴、マッサージで自分を磨いて過ごす


 半身浴をしたり、体操や筋トレでシェイプアップ、マッサージをして体をほぐしたり、肌にうるおいを与えるなど自分をピカピカに磨くことで運気が開けるのは、ごろごろしている、いい加減な態度でいる、寝ている夢です。

 みすぼらしい恰好をしている夢も同様です。自宅をエステと化して、自分を美しく磨きあげましょう!


絵を描く、編み物をするなど好きな物に没頭して過ごす


 最近はやりのぬり絵をしたり、編み物をしたり、パズルを解いたり、陶芸をしたり、刺繍や絵を描くなど没頭して過ごすことで運気が開けるのは、TVを見ている、何もしないでぼーっとしている夢です。

 長雨が続くようなら大作に挑むのも◎。雨の音をBGMに好きな物を創作するなんて、ステキですね。


料理を作ったり、部屋の模様替えをする


 ずっと家にいるのなら、じっくりコトコト煮込むような手の込んだお料理を作ったり、きれいに掃除をしたり、お部屋の模様替えをするなど普段出来ない家事をして運気が開けるのは、仕事で手を抜く、サボる、やるべきことをやらない夢です。

 普段の週末なら掃除しない隙間を掃除したり、断捨離するのもいいですね。お洗濯が出来ないのは残念ですが、お部屋をピカピカに磨きあげれば更なる開運効果になります!

 憂鬱な気分になる雨の日。楽しく開運しながら過ごしてくださいね。

おすすめ記事
先祖はあなたの味方!お盆の過ごし方
あなた、上司とうまくいってる?シチュエーションで変わる夢の意味…
すぐ出来る!恋愛体質になるための3つの極意♪
もう見たくない!今朝見た怖い夢は幸運の予兆
選んだメニューでわかるストレスチェック
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP