易学から見た、五輪フィギュアメダル大予想!!

バラエティ
 冬季平昌(ピョンチャン)五輪で盛り上がっていますね! あなたはどの種目に注目していますか?

 スキー、ジャンプ、アイスホッケー、カーリングなどなど数々の競技がありますが、やはり注目度が高いのはフィギュアスケートではないでしょうか?

 怪我が心配な羽生結弦選手の二連覇、めきめき成長を見せる坂本花織選手の躍進など見どころが満載です。

 そこで、易学から見たフィギュアスケートISU世界ランキング20位内にランキングされている選手の運勢を占ってみました。

 運気的に金メダルなのはどの選手でしょうか?

(※ISU世界ランキング20位内の選手が、確実に本大会に出場するとは限りません)


男子シングルの選手を予想!


 2018年2月の運勢が最も良い選手は、なんと宇野昌磨選手、僅差でボーヤン・ジン選手(中国)、この二人の運気が抜きんでています。自分のためにする行動よりも、誰かのために働くことで更に運気がアップします。

 続いて運気がいいのは、アダム・リッポン選手(アメリカ)。そして、それを追いかけているのは田中刑事選手です。四大陸フィギュアスケート選手権で自己新記録を出した田中選手、運気にも追い風が吹いています。

 ちょっと面白い運気なのが、ハビエル・フェルナンデス選手(スペイン)です。故障が心配ですが、ひっかきまわす存在になるという暗示が……。

 あくまで運気的な予想ですと、

 金メダル 宇野昌磨選手
 銀メダル ボーヤン・ジン選手
 銅メダル アダム・リッポン選手

 となりました。
 さて、女子はどうでしょうか??

女子シングルの選手を予想!


 女子選手でもっとも運気が良いのは、カレン・チェン選手(アメリカ)です。ゆっくりと才能が開花するときを迎えています。

 続いて、長洲未来選手(アメリカ)。グングン運勢が伸びていくタイミングで冬季五輪大会というのは、追い風と言っていいでしょう。

 その次に運気が良いのはケイトリン・オズモンド選手(カナダ)と宮原知子選手です。わずかにオズモンド選手の方がよい運気ではありますが、宮原選手の運気も悪くありません!

 女子選手の運気的なランキングは、

 金メダル カレン・チェン選手
 銀メダル 長洲未来選手
 銅メダル ケイトリン・オズモンド選手


あくまで、運気のお話


 以上のランキングは、あくまで運気的なお話にすぎません。誰よりも努力を重ね、練習を積み、掴んだ五輪への切符。望んでも選ばれたものしか手に入れられない金メダル。

とても厳しい世界だからこそ、私たちは魅了されるのでしょう。
力強いスケーティング、華麗なステップ、美しい演技を楽しみながら応援しましょう!

 すべての選手が全力を尽くせますように。
日本選手のメダルに期待したいですね。

おすすめ記事
2018年の開運法!それは「動かない」こと
横綱「稀勢の里」誕生!相撲と地震の意外な関係とは?
GWおすすめ!パワースポットで運気をチャージ!
2019年全国おすすめ初詣スポット 東日本編
ゴールデンウィーク到来!あなたのオススメおでかけスポットを夢から判断!
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP