運気ダウン中!絶不調期を軽やかにやり過ごすコツ

カラダ・ココロ
 運気を味方につけて積極的に行動するのは分かるけど、運気が悪い時はどうしたらいいのでしょうか。

 ここぞという勝負に出ない、ルーチンワークをしっかりこなす、時間に遅れない、人にやさしくする、ポジティブな思考で行動する……日々の生活を誠実に行動すれば運気は徐々に回復していきます。

 やまない雨はないように、回復しない運気はありません。
 ただし、あなたの気持ち次第……ネガティブの海を漂っていたら、なかなか負のスパイラルから抜け出せません。

 カラ元気も元気のウチ! ポジティブ思考でいつでもよい運気を呼び込むようにしましょう!
 運気がよいことを知らせる夢があるように、絶不調の波を知らせる夢もあります。

 こんな夢を見たら、いつもよりポジティブに誠実に毎日を過ごして、さっさと運気を回復させましょう!

物が割れる、折れる、壊れる夢

 剣が折れる、鏡が割れる、盾が壊れる、ベルトが切れる……など物が壊れる夢を見た時は注意が必要です。

 特に自分が身につけているものが壊れる、自分に関わるものが壊れる夢を見たら、落ち込まずにポジティブシンキング! 運気の回復を図りましょう。

 鏡が割れる夢は、自分に自信がない時に見やすいので、特に楽しい予定を入れてテンションを上げていきましょう! 

靴をなくす夢

 ズボン、パンツ、靴など下半身の物を失くす、ジーンズのポケットに入れた物がないなどの夢を見たら、運気が落ちている恐れがあります。

 特に先端の方……靴やくつしたであれば、すぐそばに迫っていることを示します。腰の方であれば未来を表します。

 運気低迷の夢を見たら、不安がらずにポジティブシンキング! 忘れないでくださいね。

スキー、スケートの夢

 スキー、スノーボード、スケートなど足場が不安定な夢も、運気の低迷を暗示する夢です。 実際に骨折など、怪我のリスクの高いスポーツでもありますね。

 スキーやスケート以外に、足場が不安定な夢を見たら気を付けてください。

 怖がらず、落ち込まず、「あ、ちょっと運気が悪くなるみたいだな、でも大丈夫!」と軽く考えて、毎日を明るく、おいしいご飯を食べて、しっかり寝て、ポジティブに過ごしてください。すぐに運気が回復するはずですよ。

 他にも気になる夢を見たときは、夢辞典で検索してみてくださいね。

おすすめ記事
なんか最近ツイてない…運気リズムが悪い時に見る夢TOP3!
真夏の更年期、あなたの心と体への特効薬は?
自分の夢を効率的に思い出す方法は
未来の浮気相手、今夜の夢に出てくるかも!?
香りの魔術 わたしの金運を引き寄せる
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP