香りの魔術 わたしの金運を引き寄せる

お金
 はるか昔から香りは呪術として使われきました。西洋の魔女たちは、香りをつかって様々な儀式を行っていたそうです。

 今現在、みなさんもある意味では魔術を使っていると思います。

 「香水」です。

 香水で人の印象は変わりますよね。さわやかな印象、甘い印象、華やかな印象……TPOで使い分けている方もいらっしゃるでしょう。

 そんな香りを使って、金運UPしてみませんか?


金運UP効果、NO.1は?!


 金運を呼び込むのに効果的なのは、カモミールです。特に、アロマオイルでの使用がおすすめです。

 古代エジプトから薬草として利用され、安眠効果、鎮静作用、頭痛・筋肉痛などの痛みを和らげる作用があるといわれています。

 スピリチュアルな効果ですと、霊的に癒す力が強いとされています。つまり、穢れを祓う力も強いのです。

 お金は欲しいけど、「お金って汚い」「お金が欲しいと思う気持ちって浅ましい」という、誰の心の中にもある気持ちを祓い、浄化し、お金を呼びやすくするのです。

 お金は汚いものだと思っていては、どんなに心からお金を欲していても縁遠くなってしまうもの。まずは、お金に対する気持ちを浄化しましょう。

 火の扱いに気を付けて、アロマオイルを焚いてくださいね。


金運UP効果、NO.2は……


 二番目におすすめなのは、セージです。特に、インセンス(お香)を焚くとよいでしょう。

 一般的には、悲しい気持ち・落ち込んだ気持ちを浄化、気持ちの切り替え、集中力を高める効果、鎮痛・鎮静効果、風邪や感染症に効果があるといわれています。

 スピリチュアル的には、ネイティブアメリカンのお祓いの道具であったこともあり、邪気を祓う力、願望実現する力があるといわれています。

 カモミール同様、お金に対するマイナスの要素を祓い、願望実現に近づく力を得られるでしょう。

 お香も火の扱いに気を付けてくださいね。


金運UP効果、NO.3は?!


 三番目におすすめなのは、ラベンダーです。香水として使用するのがもっとも効果的です。

 ラベンダーは、自律神経のバランスを整える、リラックス効果、安眠効果、鎮痛作用、免疫力を強化する力があるといわれています。安眠効果は有名なのでご存知の方も多いでしょう。

スピリチュアル的には、人の気持ちを自由にする、運命を開放的にする、束縛から逃れられる、物理的な拘束から自由になる力があるといわれています。つまり自由な心、開放的な心は直観力に優れ、様々なしがらみのない発想が生まれやすくなり、お金を引き寄せるという効果が生まれるそうです。

 寝ているとき、影響を受けるのは音と香りといわれています。耳と鼻は自力で閉じることができません。常に様々な情報を聞き取り、嗅いでいます。

 寝る前に上記の金運UP効果のある香りを楽しみましょう。火を使うものは、ちゃんと消してから寝てくださいね。寝ながら金運UP! ぜひ、お試しくださいね。

関連コラム
えっ!制汗剤で私の金運がアップする?タイプ別、香り別ランキング大公開♪
おすすめ記事
おうち風水 オーナメントで金運UP!
宝くじ攻略秘儀!紅葉狩りで金運アップ!
妻子がいるのに、愛人にプロポーズ?!夢のお告げでミシンを発明!!
あなたのスピリチュアル感度が分かる手相術
2019年全国おすすめ初詣スポット 東日本編
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP