えっ!制汗剤で私の金運がアップする?タイプ別、香り別ランキング大公開♪

お金
 ジメジメした梅雨が明けると、いよいよギラギラ太陽が輝く夏本番です! とはいえ、すでに汗だくで通勤・通学なさっている人も多いでしょう。

 この季節に欠かせないのが制汗剤ですよね。「私はこれ!」と決まった商品を使っている人も、その時の気分で色々変えている人も、毎日使う制汗剤で、金運UP出来たらハッピーじゃありませんか?

 今回は、制汗剤で金運UPを狙いましょう!


制汗剤、タイプ別金運UP!


 スティックタイプ、スプレータイプ、ティッシュで拭きとるタイプなどなど、様々ある制汗剤。タイプ別金運UPランキングです。

1位 ロールオンタイプ
2位 クリームタイプ
3位 スティックタイプ
4位 スプレータイプ
5位 ふき取るティッシュタイプ

 1位はロールオンタイプです。コロコロが付いている液体の制汗剤。密着度が高いタイプです。香水もロールオンタイプのアトマイザーに入れて使うと◎!

 2位はクリームタイプ。ロールオン、スティック、スプレーと違い、手で直接塗るタイプなので使っている人は少ないと思います。お出かけ前にご自宅でつけて、携帯用の手軽なものを持ち歩くといいでしょう。

 3位はスティックタイプです。密着度が高く、持続力も長い制汗剤。使っている方が多いタイプですね。

 4位は一番利用されているスプレータイプです。たくさんの種類と香りがあり、使い勝手もいいので便利ですよね。でも、金運UPを狙うなら変えた方がいいかも……。

 5位はふき取るタイプ。これをメインで使っている人は少ないと思いますが、スポーツなど汗をかいた後に使って、メインの制汗剤は違うタイプを使うと◎。


金運UPする香りは?


 制汗剤にはたくさんの香り付きのものがあります。どんな香りがいいのか、無臭タイプがいいのか? 金運UPする香りランキングです。

1位 シトラス系
2位 フルーツ系
3位 ムスク系
4位 ミント系
5位 マリン系

 おすすめは断トツでシトラス系です! 爽やかで誰からも嫌がられない香りで使いやすいのもいいですね。今年の夏は、シトラス系の制汗剤を使って金運UPを目指しましょう!


この夏金運UPする夢BEST5!


 さて、金運UPする予兆の夢は数々ありますが、この夏、最強の夢シンボルをお教えしましょう。

1位 ギラギラ輝く太陽と船の夢
2位 大きな三日月の夢
3位 ヤシの木の夢(木が大きければ大きいほど◎)
4位 とてもきれいな砂浜の夢
5位 金色の魚の夢

 1位は、夏らしい夢シンボルになりました。寝る前に美しい海と輝く太陽、そこに浮かぶ立派な船を思い浮かべ、その中で楽しく幸せに過ごしている姿を想像してください。なるべくリアルに想像することがポイントです。きっと金運を呼び寄せることが出来るでしょう。

 更に、制汗剤で金運を補強して、楽しい夏を過ごしてくださいね!

おすすめ記事
金運アップの秘密は"春財布"にあり!あなたにあったお財布教えます
あなたの金運をMAXにする3つの方法!宝くじを夢で攻略!?
スピリチュアルな力?この世ならぬものが見えてしまう人、見えない人
運気ダウン中!絶不調期を軽やかにやり過ごすコツ
おまじないを成功させる"無意識の繰り返し"
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP