GWおすすめ!パワースポットで運気をチャージ!

スピリチュアル
まとまったお休みの取れるゴールデンウィークは、ゆっくり運気をチャージする絶好のチャンス! 

そんなときこそ、パワースポットを活用しましょう。

そこに行くだけで、運気を上げてくれる特別な場所がパワースポット。

今年のゴールデンウィークはどこに行ったらいいの? どう過ごしたら運気がいただけるの? 

今年の運気を上げたいあなたのための、パワースポット活用法です!


行くだけで運気アップ!


富士山や清正井、そしてアメリカのセドナのような有名パワースポットがあります。パワースポットは神社仏閣に限定するものではありません。でも、神社仏閣がパワースポットになっている例は多いです。

たとえば、パワースポットとして知られている神社、その境内を掘ってみると、おもしろいものが出てきたりします。縄文時代の神事の道具がそれ。この場所が、数千年前から大切にされてきた証拠。

パワースポットは多くないので、各時代の祈りの場が、どうしても1つのパワースポットの上に置かれてしまうのです。

つまり、現在の神社仏閣はパワースポットの目印。


なので、建物にこだわらなくても大丈夫。

大事なのは土地。

パワースポットの目印となっている神社仏閣が置かれた土地に行くだけで開運パワーはいただけるのです!


オススメは出雲・諏訪・上野!


あなたに今年おすすめしたいパワースポットは3つ。

1つ目は出雲。

出雲大社に参拝しなくても、出雲に行くだけで運気をいただけます。

そのご利益とはズバリ金運! 

今年は、株価が大きく変動したりと、経済的に不安定な要素がありますよね。

そんな今こそ、出雲。

金運を安定させる力をいただきましょう!


2つ目は長野の諏訪。

諏訪大社に参拝してもいいですし、諏訪湖の散策もグッド。

今年は、気持ちをぐらつかせない人の運気が伸びます。

「スワ」とは古代語の「中心」という意味。その名のとおり、ブレないあなたの「中心の軸」を与えてくれる良い場所です。

今年、あらゆるジャンルの運気を総合的に上げたいあなたに諏訪はオススメ!


3つ目は、東京の上野。特に不忍池周辺がいいです。

出雲と諏訪は今年の運気を伸ばすのに良い場所でしたが、上野は、いつ行っても、あなたの運気を全方位的に底上げしてくれる便利なパワースポット!

ゴールデンウィークはもちろん、開運の力が必要なときは、いつでも立ち寄ってみましょう!


水に親しみ、ゆったり過ごす!


<
>
最後に過ごし方。

できるだけ、ゆったり過ごします。

一泊できたらベスト。

滞在時間が限られていたら、飲食物をゲットし、そこから開運パワーをいただきます。

ポイントは水。

水は、土地のパワーを蓄えます。自販機のジュースでも大丈夫。置かれているだけでパワーが入っているのです。水気を多く含んだ、あんこやクリームを使った生菓子などもオススメ。

時間に余裕があったら、土地のお水を使ったお料理をいただきましょう。温泉もグッド。


パワースポットから、今年の運気をたっぷりと吸収しましょう!!

おすすめ記事
いよいよ平成も終わり!これからの日本はどう変わる?
おまじないを成功させる"無意識の繰り返し"
疲れのサインは夢に出る?! 夏の疲れを癒して健康に
【夢占い】豊かに広がる人間関係!春の夢18選
顔相術であなたの気質や現在の状況がわかる!?
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP