ゴールデンウィーク到来!あなたのオススメおでかけスポットを夢から判断!

スピリチュアル
 今日からゴールデンウィークスタートですね! 早速バシバシ予定を入れている方、初日はのんびりスタイルの方、様々だと思います。
 いい季節ですから、ランチの後、うとうとうたたねなんてことも……。

 夜よりも、お昼寝の方が夢を見るってことありませんか? せっかく夢を見たならば、ゴールデンウィークの運勢とレジャー運を占ってみましょう♪

 最高のゴールデンウィークを過ごせる夢、TOP5をご紹介します!


第5位 みんなで泳ぐ


 第5位は、泳ぐ夢です。

 海、川、湖、プール、水の中を泳いでいればどこでもO.Kです! 更にお水がキレイであれば絶好調! 更に更に泳いでいる人数が多ければ多いほど◎。

 空や水のないところを泳いでいる夢は、水の中よりはちょっと下がりますが、悪くありません。


第4位 解放される・全裸になる夢


 第4位は、解放される夢と全裸になる夢です。

 解放される夢は、人質から解放されるという物理的な解放も、仕事から解放されて心が軽くなる夢もどちらでも絶好調!

 全裸になる夢は、自分が全裸になるのがもっともよい運気ですが、誰かが全裸でいるのを見るのも悪くはありません。楽しそうにしていればより吉!


第3位 コンサートへ行く夢


 第3位は、コンサートへ行く夢です。

 客席が広く、お客さんが多ければ多いほど、コンサートが盛り上がっていれば盛り上がっているほど運気は好調になります!

 クラシック、ロック、ラップ、ヘビーメタル、ジャンルは問いません。盛り上がって楽しんでいれば、レジャー運は絶好調です。


第2位 森の中を歩く夢


 第2位は、森の中を歩く夢です。

 森は、元気に木が生い茂り、明るい雰囲気であればあるほど好調です。一緒に歩いている人がいても、いなくてもO.K。

 目的地が合ってもなくてもいいですが、道に迷って出口を探している夢はあまりよい運気ではありません。ただひたすら延々と歩くだけの夢でも、楽しい雰囲気、落ち着いた気持ちであれば、絶好調とみてよいでしょう。

第1位 宝船の夢


 第1位は、宝船の夢です。

 宝船とは七福神が金銀財宝と共に乗っている船ですね。あなた自身がこの船に乗っていれば恐れるものは何もありません。最強の運気の時と言っても過言ではないでしょう。

 レジャー運、ゴールデンウィークの運気だけじゃなく、金運も期待できるでしょう。

 ただ見ているだけだと、自分が乗っている時よりは下がりますが、吉夢であることには変わりありません! 素晴らしいゴールデンウィークになるはずですので連休を謳歌してくださいね。


おすすめ記事
2018年後半戦、あなたを幸せに導くものはコレです!
見たい夢を思い通りに見る方法!A
春の開運キーワードは「捨てる」!幸せを呼び込む準備をはじめましょう♪
金運アップの秘密は"春財布"にあり!あなたにあったお財布教えます
【夢占い】夏の暑さも吹き飛ぶ! 涼しい夢23選
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP