あなたの金運がUP!マフラーの巻き方を変えてみよう♪

お金
 立春を過ぎたものの、まだまだ寒さが厳しい季節です。がっちり防寒、花粉対策でマスク着用という完全防備の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 もしも、寒さをしのぎながら金運UP出来る要素があるとしたら……ちょっと試してみたいと思いませんか?

 マフラーの巻き方一つで、金運UPを呼び込めるのです! もちろんオシャレゴコロもしっかり押さえています。もう少しあたたかくなったら、スカーフやストールでもぜひ♪

 最近見た夢、またはよく見る夢に近いものを選んでくださいね。

1.ヘビが出てくる夢
2.空を飛ぶ夢
3.雨が降ってくるまたは雨の夢
4.トイレに関する夢


ヘビが出てくる夢を選んだあなた


 『ねじねじ巻き』で金運UP!

 交差する点が多ければ多いほど金運UPするといわれているので、ねじねじ巻きは最強の金運UPする巻き方です。

 ただ、スカーフならまだしも、マフラーでとなると、女性にはなかなかハードルが高い巻き方だと思います。ゆるっとさせて女性らしさをUPさせたり工夫してみるといいかもしれません。


空を飛ぶ夢を選んだあなた


 『ちょうちょ結び』で金運UP!

 ストールタイプのマフラーだとやりにくく、大きなリボンになり過ぎてかわいくないので細みのマフラーで!

 ちょっと私はガーリー過ぎるかも……なんて敬遠しないでください。ちょうちょ結びの位置をちょっと斜めにすれば、大人っぽくなりますし、真後ろに結び目があるのもステキですよ。

 

雨が降ってくるまたは雨の夢を選んだあなた


 『ネクタイ結び』で金運UP!

 こちらも大判なストールだとちょっと格好がつきにくいかもしれません。
でも、結び目から垂れている部分が短ければ大きな結び目でもかわいらしく、おしゃれに見えるはず♪

 シーンを選ばないのも利点です。フォーマルでもカジュアルでも両方にマッチする結び方ですのでぜひお試しください。

 

トイレに関する夢を選んだあなた


 『前結び』で金運UP!

  定番の巻き方です。金運UPするとは知らずにこのスタイルで巻いている方も多いのではないかと思います。

 きゅっと後ろに回してもいいですし、結び目から垂れた分をさらにくるりとねじこめば、交差する点が増えて、より金運UP!

 なかなか効果が出ない! なんて言わないで続けてくださいね。UPしないまでも維持できていれば、必ず運気を呼び込むことが出来るはずです。

 女性に冷えは大敵です! しっかり防寒しながら運気を上げていきましょう♪

おすすめ記事
年収の高い人が見る夢TOP5!あなたはこんな夢、見てる?
節約しながら金運UP!かしこい私の運気UP術
体調悪化の前触れ?早めにケアしておきたい夢のシグナルとは
令和元年、改元の影響とその運勢
ここが貯め時、預金を増やすタイミングがわかる3つの夢
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP